アプリケーションファイルを変更したいのですが



◇-アプリケーションファイルを変更したいのですが-くま(4/21-06:40)No.8886
 ┗Re:圧縮解凍ですね?-どんべい(4/21-12:11)No.8891
  ┗Re:圧縮解凍ですね?-くま(4/21-20:08)No.8912

8886アプリケーションファイルを変更したいのですがくま 4/21-06:40

OS名:Windows98
パソコン名:NEC VALUESTAR NX
ソフト名:
アプリケーションとして設定しておいたファイルを誤って削除してしまってダウン
ロードしたPACファイルなどが開けなくなってしまいました。ファイルを開くと
きのアプリケーションをほかのものに変更することはできないのでしょうか?

8891Re:圧縮解凍ですね?どんべい 4/21-12:11
記事番号8886へのコメント
くまさんは No.8886「アプリケーションファイルを変更したいのですが」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC VALUESTAR NX
>ソフト名:
>アプリケーションとして設定しておいたファイルを誤って削除してしまってダウン
>ロードしたPACファイルなどが開けなくなってしまいました。ファイルを開くと
>きのアプリケーションをほかのものに変更することはできないのでしょうか?

Lhasaを使えば便利だと思いますよ。
LhasaはDLファイル名のフォルダーを作りそこへ解凍します。
操作はドラッグ&ドロップで、LZHやZIPに対応しています。


8912Re:圧縮解凍ですね?くま 4/21-20:08
記事番号8891へのコメント
どんべいさんは No.8891「Re:圧縮解凍ですね?」で書きました。
>くまさんは No.8886「アプリケーションファイルを変更したいのですが」で書きまし
>た。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NEC VALUESTAR NX
>>ソフト名:
>>アプリケーションとして設定しておいたファイルを誤って削除してしまってダウン
>>ロードしたPACファイルなどが開けなくなってしまいました。ファイルを開くと
>>きのアプリケーションをほかのものに変更することはできないのでしょうか?
>
>Lhasaを使えば便利だと思いますよ。
>LhasaはDLファイル名のフォルダーを作りそこへ解凍します。
>操作はドラッグ&ドロップで、LZHやZIPに対応しています。
>
>
Lhasaをダウンロードして解凍できました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/04/07-17:59左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています