ダウンロードが途中で止まってしまいます



◇-ダウンロードが途中で止まってしまいます-ルーシー(4/16-15:41)No.8802
 ┗Re:ダウンロードが途中で止まってしまいます-とーる(4/16-17:46)No.8804
  ┗Re:ダウンロードが途中で止まってしまいます-どんべい(4/16-21:50)No.8810
   ┗exeファイルですね?-どんべい(4/16-21:56)No.8811

8802ダウンロードが途中で止まってしまいますルーシー URL4/16-15:41

http://bonniez.com/areabp3rd.htmの「Trash」に壁紙やセーバーなどをダウン
ロードできるところがあります。アイコンをクリックするとはじめは少しずつ下の
青いバーが伸びていくのですが、だいたい3分の1くらいまでのびると、それ以上
伸びずとまってしまいます。エラーも出ずそのままです。フリーズするわけではあ
りません。時間帯を変えて試しても同じでした。もしかしたらめちゃくちゃ遅いス
ピードで進んでいるのかと思いかなり待ちましたが変化なしです。これはまだダウ
ンロードがはじまってもいない段階のような気もしますが。問題はどこにあるので
しょうか。よろしくお願いします。

8804Re:ダウンロードが途中で止まってしまいますとーる URL4/16-17:46
記事番号8802へのコメント
ルーシーさんは No.8802「ダウンロードが途中で止まってしまいます」で書きました。
>http://bonniez.com/areabp3rd.htmの「Trash」に壁紙やセーバーなどをダウン
>ロードできるところがあります。アイコンをクリックするとはじめは少しずつ下の
>青いバーが伸びていくのですが、だいたい3分の1くらいまでのびると、それ以上
>伸びずとまってしまいます。エラーも出ずそのままです。フリーズするわけではあ
>りません。時間帯を変えて試しても同じでした。もしかしたらめちゃくちゃ遅いス
>ピードで進んでいるのかと思いかなり待ちましたが変化なしです。これはまだダウ
>ンロードがはじまってもいない段階のような気もしますが。問題はどこにあるので
>しょうか。よろしくお願いします。

ここのソフトを使ってみよう!
http://www.reget.com/jp/

8810Re:ダウンロードが途中で止まってしまいますどんべい 4/16-21:50
記事番号8804へのコメント
とーるさんは No.8804「Re:ダウンロードが途中で止まってしまいます」で書きました。
>ルーシーさんは No.8802「ダウンロードが途中で止まってしまいます」で書きました。
>>http://bonniez.com/areabp3rd.htmの「Trash」に壁紙やセーバーなどをダウン
>>ロードできるところがあります。アイコンをクリックするとはじめは少しずつ下の
>>青いバーが伸びていくのですが、だいたい3分の1くらいまでのびると、それ以上
>>伸びずとまってしまいます。エラーも出ずそのままです。フリーズするわけではあ
>>りません。時間帯を変えて試しても同じでした。もしかしたらめちゃくちゃ遅いス
>>ピードで進んでいるのかと思いかなり待ちましたが変化なしです。これはまだダウ
>>ンロードがはじまってもいない段階のような気もしますが。問題はどこにあるので
>>しょうか。よろしくお願いします。
>
>ここのソフトを使ってみよう!
>http://www.reget.com/jp/
>

OS、マシン名、モデム名が書かれてませんよ!

Windows98SEでTAでネスケ4.7ですが、300KBのをDLして見ましたが正常に
DLされました。
1/3と言うと時間的な現象でしょうか?
何か常駐物ソフトの影響かも知れません。
またモデム使用なら受信バッファーを下げて見て下さい。

8811exeファイルですね?どんべい 4/16-21:56
記事番号8810へのコメント
どんべいさんは No.8810「Re:ダウンロードが途中で止まってしまいます」で書きました。
>とーるさんは No.8804「Re:ダウンロードが途中で止まってしまいます」で書きました。
>>ルーシーさんは No.8802「ダウンロードが途中で止まってしまいます」で書きました。
>>>http://bonniez.com/areabp3rd.htmの「Trash」に壁紙やセーバーなどをダウン
>>>ロードできるところがあります。アイコンをクリックするとはじめは少しずつ下の
>>>青いバーが伸びていくのですが、だいたい3分の1くらいまでのびると、それ以上
>>>伸びずとまってしまいます。エラーも出ずそのままです。フリーズするわけではあ
>>>りません。時間帯を変えて試しても同じでした。もしかしたらめちゃくちゃ遅いス
>>>ピードで進んでいるのかと思いかなり待ちましたが変化なしです。これはまだダウ
>>>ンロードがはじまってもいない段階のような気もしますが。問題はどこにあるので
>>>しょうか。よろしくお願いします。
>>
>>ここのソフトを使ってみよう!
>>http://www.reget.com/jp/
>>
>
>OS、マシン名、モデム名が書かれてませんよ!
>
>Windows98SEでTAでネスケ4.7ですが、300KBのをDLして見ましたが正常に
>DLされました。
>1/3と言うと時間的な現象でしょうか?
>何か常駐物ソフトの影響かも知れません。
>またモデム使用なら受信バッファーを下げて見て下さい。
>
DLした物はLZHですが中身はEXEですね。
もしEXE実行が怖いなら・・
RARUTYを使って見て下さい。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1690/
これはEXE形式の圧縮ファイルを実行せずに解凍します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言