internetExplorer5の修復



◇-internet Explorer 5の修復-ヒロ(4/14-08:26)No.8741
 ┗Re:internet Explorer 5の修復-マサミ(4/14-15:01)No.8745
  ┗Re:internet Explorer 5の修復-ヒロ(4/14-15:37)No.8747
   ┗Re:internet Explorer 5の修復-マサミ(4/14-17:00)No.8749

8741internet Explorer 5の修復ヒロ 4/14-08:26

OS名:Windows95
パソコン名:Gateway-G6-233
ソフト名:MS.Internet Explorer 5.01
internet Explorer 5の修復の修復を行ったところ
次のようなエラーの為internet Explorer 5の修復を修復できません
っと言われました。
どのようにVersion upすれば良いのでしょうか?教えてください。

webcheck.dllファイルのVersion4.723110.1が存在しますが、必要となる
webcheck.dllファイルのVersionは5.02919.6300以降です。

と表示されてしまい他のコンピューターのwebcheck.dllをコピーして
貼り付け様と思ったのですがWindowsが使用していますというメッセージ
がでて出来ませんでした。
どのようにしてバージョンアップすればよいのでしょうか?
教えてください。

8745Re:internet Explorer 5の修復マサミ 4/14-15:01
記事番号8741へのコメント
ヒロさんは No.8741「internet Explorer 5の修復」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:Gateway-G6-233
>ソフト名:MS.Internet Explorer 5.01
>internet Explorer 5の修復の修復を行ったところ
>次のようなエラーの為internet Explorer 5の修復を修復できません
>っと言われました。
>どのようにVersion upすれば良いのでしょうか?教えてください。
>
>webcheck.dllファイルのVersion4.723110.1が存在しますが、必要となる
>webcheck.dllファイルのVersionは5.02919.6300以降です。
>
>と表示されてしまい他のコンピューターのwebcheck.dllをコピーして
>貼り付け様と思ったのですがWindowsが使用していますというメッセージ
>がでて出来ませんでした。
>どのようにしてバージョンアップすればよいのでしょうか?
>教えてください。
>
Internet Explorer 5.01をいったんアンインストール
し再インストールするのがよいのでは?



8747Re:internet Explorer 5の修復ヒロ 4/14-15:37
記事番号8745へのコメント
マサミさんは No.8745「Re:internet Explorer 5の修復」で書きました。
>ヒロさんは No.8741「internet Explorer 5の修復」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:Gateway-G6-233
>>ソフト名:MS.Internet Explorer 5.01
>>internet Explorer 5の修復の修復を行ったところ
>>次のようなエラーの為internet Explorer 5の修復を修復できません
>>っと言われました。
>>どのようにVersion upすれば良いのでしょうか?教えてください。
>>
>>webcheck.dllファイルのVersion4.723110.1が存在しますが、必要となる
>>webcheck.dllファイルのVersionは5.02919.6300以降です。
>>
>>と表示されてしまい他のコンピューターのwebcheck.dllをコピーして
>>貼り付け様と思ったのですがWindowsが使用していますというメッセージ
>>がでて出来ませんでした。
>>どのようにしてバージョンアップすればよいのでしょうか?
>>教えてください。
>>
>Internet Explorer 5.01をいったんアンインストール
>し再インストールするのがよいのでは?
>
>
>やってみたんですけど、何回やってもダメだったんです。
どうしよー!

8749Re:internet Explorer 5の修復マサミ 4/14-17:00
記事番号8747へのコメント
ヒロさんは No.8747「Re:internet Explorer 5の修復」で書きました。
>マサミさんは No.8745「Re:internet Explorer 5の修復」で書きました。
>>ヒロさんは No.8741「internet Explorer 5の修復」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:Gateway-G6-233
>>>ソフト名:MS.Internet Explorer 5.01
>>>internet Explorer 5の修復の修復を行ったところ
>>>次のようなエラーの為internet Explorer 5の修復を修復できません
>>>っと言われました。
>>>どのようにVersion upすれば良いのでしょうか?教えてください。
>>>
>>>webcheck.dllファイルのVersion4.723110.1が存在しますが、必要となる
>>>webcheck.dllファイルのVersionは5.02919.6300以降です。
>>>
>>>と表示されてしまい他のコンピューターのwebcheck.dllをコピーして
>>>貼り付け様と思ったのですがWindowsが使用していますというメッセージ
>>>がでて出来ませんでした。
>>>どのようにしてバージョンアップすればよいのでしょうか?
>>>教えてください。
>>>
>>Internet Explorer 5.01をいったんアンインストール
>>し再インストールするのがよいのでは?
>>
>>
>>やってみたんですけど、何回やってもダメだったんです。
>どうしよー!
>
うーん自信ないけど、お困りのようなので
他の方、お気づきの点ありましたらフォローして
くださいね。
まず、バージョン競合マネージャーに
webcheck.dll5.02919.6300  webcheck.dll4.723110.1
の表示ありませんか?あったら、入れ替えます。
つぎ、SFCでCDから抽出します。
ダメですか?
そしたら、webcheck.dll4.723110.1を検索して
名前をかえましょ、webbak.dllとかに
それから、アンインストール&再インストール
私自身なら、訳わかんなくてもこれくらいまでは実行
しますね。
壊れはしないと思いますよ、たぶん。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言