パソコン本体をもらったんだけど



◇-パソコン本体をもらったんだけど-アタックboy(4/9-10:39)No.8628
 ┗Re:パソコン本体をもらったんだけど-撃墜王(4/9-20:57)No.8640

8628パソコン本体をもらったんだけどアタックboy 4/9-10:39

OS名:Windows3.1
パソコン名:pc9821v7
ソフト名:不明
パソコン本体をもらったんだけど インストールのCD等がないのでこまっていま
す。

8640Re:パソコン本体をもらったんだけど撃墜王 4/9-20:57
記事番号8628へのコメント
>パソコン本体をもらったんだけど インストールのCD等がないのでこまっていま
>す。
それで、なにをしたいのですか?
公共の場で、ソフトウエア、OSのコピーを求めるのは違法です。
MS−DOSはNEC製のものは入手可能ではありませんか?
せめてDOSが使えれば、パソコン通信でいろいろ遊べます。
また、この間家電店にいったら、WINDOWS98は売ってましたし・・・
9021専用の95だって入手可能だと思います。安いからといって
アップグレード版は買わないというのが、この場合かもしれません。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言