本気で壊れた?



◇-本気で壊れた?-natural(4/2-23:34)No.8485
 ┗Re:本気で壊れた?-haha(4/3-00:24)No.8488

8485本気で壊れた?natural 4/2-23:34

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:OS(レジストリ?)
 えっと、本気でヤバイんです。
まずCD-ROMドライブが突然二つになりました。(E\とG\)
そして突然表示がおかしくなりました。
具体的には▲とか▼とかの、ありますよね!?わかります!?
例えばメニューバーとかの例えばWordだったらポイントすると、にゅーって出てき
ますよね!?それとか何かを選択する時にクリックする所です。わかりますか!?
そこが数字です。他にはブラウザなどの「最小化する」「元の大きさに戻す」「最
大化する」の記号(?)が数字です。(それぞれ0、2、6)

レジストリをいじった記憶もないし、とにかく突然なんです。
わかる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

8488Re:本気で壊れた?haha 4/3-00:24
記事番号8485へのコメント
naturalさんは No.8485「本気で壊れた?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:OS(レジストリ?)
> えっと、本気でヤバイんです。
>まずCD-ROMドライブが突然二つになりました。(E\とG\)
>そして突然表示がおかしくなりました。
>具体的には▲とか▼とかの、ありますよね!?わかります!?
>例えばメニューバーとかの例えばWordだったらポイントすると、にゅーって出てき
>ますよね!?それとか何かを選択する時にクリックする所です。わかりますか!?
>そこが数字です。他にはブラウザなどの「最小化する」「元の大きさに戻す」「最
>大化する」の記号(?)が数字です。(それぞれ0、2、6)
>
>レジストリをいじった記憶もないし、とにかく突然なんです。
>わかる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。


CD-Rがなぜ2つになったかはわかりませんが、
表示が突然おかしくなったと言うことで・・・

結構突然おかしくなることってあります。
この場合、一度SAFEモードで立ち上げて、
再起動してみてください。
そうすれば、結構復活しますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言