格納ファイルのハフマンコードってなんですか?



8474格納ファイルのハフマンコードってなんですか?jan 4/2-21:11

OS名:Windows98
パソコン名:GW GP7-450
ソフト名:ADOVE GoLive 4.0
SOURCE Corp.のスグレモ98の圧縮ツールで
Lzh.ファイルに圧縮したものをサイトにアップして
試しにダウンロードしたところ
「格納ファイルのハフマンコードが壊れている」
とのことで解凍できません。

圧縮ファイルはサイトにアップしなければ
ちゃんと解凍できます。
(当たり前なんでしょうか?)

何をどうすれば良いのか分からず困ってます。
アドバイスいただければ幸いです。

8481Re:格納ファイルのハフマンコードってなんですか?ABC 4/2-22:57
記事番号8474へのコメント
janさんは No.8474「格納ファイルのハフマンコードってなんですか?」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:GW GP7-450
>ソフト名:ADOVE GoLive 4.0
>SOURCE Corp.のスグレモ98の圧縮ツールで
>Lzh.ファイルに圧縮したものをサイトにアップして
>試しにダウンロードしたところ
>「格納ファイルのハフマンコードが壊れている」
>とのことで解凍できません。
>
>圧縮ファイルはサイトにアップしなければ
>ちゃんと解凍できます。
>(当たり前なんでしょうか?)
>
>何をどうすれば良いのか分からず困ってます。
>アドバイスいただければ幸いです。


こんばんは

ローカルで問題が無いのであれば、
これは単純にサイトアップがうまくできなかった為
だけのように思うのですが・・??

何度か再アップしてみてもダメですか?
後は回線が空いている時間帯に再アップしてみるとか・・。

ちなみに、ローカルで問題があるのであればハードディスクの障害かも?
その際はスキャンディスクでチェックが必要ですね。

また、サイトアップしているファイルサイズなんかも気になりますね。
小さい圧縮データを作ってみて、同じことが起きるのか試してみては。

8486Re:格納ファイルのハフマンコードってなんですか?jan 4/2-23:44
記事番号8481へのコメント
ABCさんは No.8481「Re:格納ファイルのハフマンコードってなんですか?」で書きまし
た。
>janさんは No.8474「格納ファイルのハフマンコードってなんですか?」で書き
>ました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:GW GP7-450
>>ソフト名:ADOVE GoLive 4.0
>>SOURCE Corp.のスグレモ98の圧縮ツールで
>>Lzh.ファイルに圧縮したものをサイトにアップして
>>試しにダウンロードしたところ
>>「格納ファイルのハフマンコードが壊れている」
>>とのことで解凍できません。
>>
>>圧縮ファイルはサイトにアップしなければ
>>ちゃんと解凍できます。
>>(当たり前なんでしょうか?)
>>
>>何をどうすれば良いのか分からず困ってます。
>>アドバイスいただければ幸いです。
>
>
>こんばんは
>
>ローカルで問題が無いのであれば、
>これは単純にサイトアップがうまくできなかった為
>だけのように思うのですが・・??
>
>何度か再アップしてみてもダメですか?
>後は回線が空いている時間帯に再アップしてみるとか・・。

>ちなみに、ローカルで問題があるのであればハードディスクの障害かも?
>その際はスキャンディスクでチェックが必要ですね。
>
>また、サイトアップしているファイルサイズなんかも気になりますね。
>小さい圧縮データを作ってみて、同じことが起きるのか試してみては。
>

ありがとうございます

圧縮ファイルのサイズは42.5KBです。
ちなみに27KBのものは無事にアップしてます。

ローカルでは問題ないので
時間帯を変えて再度、アップしなおしてみます。

アドバイスを拝見して安心しました。
感謝申し上げます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/11/24/(木) 06:43:23MSIE6/WinXP
初めて2006/07/09/(日) 00:09:07MSIE6/WinXP