最適化がうまく行かない。



◇-最適化がうまく行かない。-たかひろ(4/1-13:12)No.8446
 ┗Re:最適化がうまく行かない。-マサミ(4/1-13:49)No.8447
  ┗Re:最適化がうまく行かない。-しま(4/1-23:19)No.8462
   ┗Re:最適化がうまく行かない。-たかひろ(4/2-02:16)No.8466

8446最適化がうまく行かない。たかひろ 4/1-13:12

OS名:Windows98
パソコン名:IBM Aptiva
ソフト名:
メンテナンスの項目(頻繁に使用するプログラムをスピードアップ)
まではうまくいくのですが、
「ドライブCの最適化中」の「ファイルシステムの最適化中」
になると10%完了すると
「ドライブの内容が変更されました 再起動中」
とのメッセージが出て何度やっても0%からのスタートになり
また10%完了になると
同じメッセージが出てうまく最適化が出来ません。

プリンタのドライバをインストールして
OSを再起動せずにメンテナンスを行ったからなのか・・・

ぜひ、お助けください。お願いします。

8447Re:最適化がうまく行かない。マサミ 4/1-13:49
記事番号8446へのコメント
たかひろさんは No.8446「最適化がうまく行かない。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM Aptiva
>ソフト名:
>メンテナンスの項目(頻繁に使用するプログラムをスピードアップ)
>まではうまくいくのですが、
>「ドライブCの最適化中」の「ファイルシステムの最適化中」
>になると10%完了すると
>「ドライブの内容が変更されました 再起動中」
>とのメッセージが出て何度やっても0%からのスタートになり
>また10%完了になると
>同じメッセージが出てうまく最適化が出来ません。
>
>プリンタのドライバをインストールして
>OSを再起動せずにメンテナンスを行ったからなのか・・・
>
>ぜひ、お助けください。お願いします。
>
常駐アプリが書きこんでます。

8462Re:最適化がうまく行かない。しま 4/1-23:19
記事番号8447へのコメント
マサミさんは No.8447「Re:最適化がうまく行かない。」で書きました。
>たかひろさんは No.8446「最適化がうまく行かない。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:IBM Aptiva
>>ソフト名:
>>メンテナンスの項目(頻繁に使用するプログラムをスピードアップ)
>>まではうまくいくのですが、
>>「ドライブCの最適化中」の「ファイルシステムの最適化中」
>>になると10%完了すると
>>「ドライブの内容が変更されました 再起動中」
>>とのメッセージが出て何度やっても0%からのスタートになり
>>また10%完了になると
>>同じメッセージが出てうまく最適化が出来ません。
>>
>>プリンタのドライバをインストールして
>>OSを再起動せずにメンテナンスを行ったからなのか・・・
>>
>>ぜひ、お助けください。お願いします。
>>
>常駐アプリが書きこんでます。
>
プリンターの状態監視や割り込みを発生させている常駐ソフトを一時的にはずせば
良いですよ。私もよく泣かされました。(><)

8466Re:最適化がうまく行かない。たかひろ 4/2-02:16
記事番号8462へのコメント
しまさんは No.8462「Re:最適化がうまく行かない。」で書きました。
>マサミさんは No.8447「Re:最適化がうまく行かない。」で書きました。
>>たかひろさんは No.8446「最適化がうまく行かない。」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:IBM Aptiva
>>>ソフト名:
>>>メンテナンスの項目(頻繁に使用するプログラムをスピードアップ)
>>>まではうまくいくのですが、
>>>「ドライブCの最適化中」の「ファイルシステムの最適化中」
>>>になると10%完了すると
>>>「ドライブの内容が変更されました 再起動中」
>>>とのメッセージが出て何度やっても0%からのスタートになり
>>>また10%完了になると
>>>同じメッセージが出てうまく最適化が出来ません。
>>>
>>>プリンタのドライバをインストールして
>>>OSを再起動せずにメンテナンスを行ったからなのか・・・
>>>
>>>ぜひ、お助けください。お願いします。
>>>
>>常駐アプリが書きこんでます。
>>
>プリンターの状態監視や割り込みを発生させている常駐ソフトを一時的にはずせば
>良いですよ。私もよく泣かされました。(><)
>

いろいろとアドバイスどうもありがとうございました。
おかげさまで、無事最適化できました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言