HTMLの音楽タグを教えてください、IE5



8441HTMLの音楽タグを教えてください、IE5サンタ 4/1-01:22

OS名:Windows98
パソコン名:VAIO PCV-S610
ソフト名:Internet Explorer5
ウィンドウズ98のInternet Explorer5でMIDIを演奏したいのですが
例えば、二つのページがあってその二つのページでは同じMIDIファイルを演奏して
います
ページが片方からもう片方に切り替わった時に音楽をリセットさせずに演奏させ続
ける方法を教えてください。

8442Re:HTMLの音楽タグを教えてください、IE5サンタ 4/1-01:41
記事番号8441へのコメント
サンタさんは No.8441「HTMLの音楽タグを教えてください、IE5」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO PCV-S610
>ソフト名:Internet Explorer5
>ウィンドウズ98のInternet Explorer5でMIDIを演奏したいのですが
>例えば、二つのページがあってその二つのページでは同じMIDIファイルを演奏して
>います
>ページが片方からもう片方に切り替わった時に音楽をリセットさせずに演奏させ続
>ける方法を教えてください。
>

8464Re:HTMLの音楽タグを教えてください、IE5しま 4/1-23:23
記事番号8441へのコメント
サンタさんは No.8441「HTMLの音楽タグを教えてください、IE5」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO PCV-S610
>ソフト名:Internet Explorer5
>ウィンドウズ98のInternet Explorer5でMIDIを演奏したいのですが
>例えば、二つのページがあってその二つのページでは同じMIDIファイルを演奏して
>います
>ページが片方からもう片方に切り替わった時に音楽をリセットさせずに演奏させ続
>ける方法を教えてください。
>
私はフレームページを作ってMIDIのタグを書いて、フレーム内に他のページを読み込ませ
る事をしましたよ。音は途切れることなくなっていましたよ。(音を流すと読み込みが重
たいと苦情が出たので早々に中止しましたが・・・・(^^;A

8555Re:HTMLの音楽タグを教えてください、IE5サンタ 4/5-03:36
記事番号8464へのコメント
しまさんは No.8464「Re:HTMLの音楽タグを教えてください、IE5」で書きました。
>サンタさんは No.8441「HTMLの音楽タグを教えてください、IE5」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VAIO PCV-S610
>>ソフト名:Internet Explorer5
>>ウィンドウズ98のInternet Explorer5でMIDIを演奏したいのですが
>>例えば、二つのページがあってその二つのページでは同じMIDIファイルを演奏して
>>います
>>ページが片方からもう片方に切り替わった時に音楽をリセットさせずに演奏させ続
>>ける方法を教えてください。
>>
>私はフレームページを作ってMIDIのタグを書いて、フレーム内に他のページを読み込ませ
>る事をしましたよ。音は途切れることなくなっていましたよ。(音を流すと読み込みが重
>たいと苦情が出たので早々に中止しましたが・・・・(^^;A
>
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/11/(水) 08:40:29MSIE6/WinXP
初めて2004/02/15/(日) 11:46:43MSIE6/Win2000
初めて2004/04/09/(金) 11:09:20MSIE6/WinMe
×初めて2006/01/05/(木) 09:06:27音楽タグMSIE6/WinXP