自作のページでエラーが起きたと言われます。



◇-自作のページでエラーが起きたと言われます。-とーる(3/29-14:42)No.8393
 ┣Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。-マサミ(3/29-15:31)No.8394
 ┗Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。-イワトビペンギン(3/29-16:02)No.8395
  ┗Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。-イワトビペンギン(3/29-16:07)No.8396
   ┗Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。-マサミ(3/29-16:23)No.8397
    ┗ありがとうございました!-とーる(3/29-17:23)No.8399

8393自作のページでエラーが起きたと言われます。とーる URL3/29-14:42

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:IE5
自分でページを作ったのですが、ステータスバーに
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されてしまいます。
原因が分からないので、誰かHTMLに詳しい方、よろしくお願いします。

http://www.omn.ne.jp/~hajime/
このページです。

8394Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。マサミ 3/29-15:31
記事番号8393へのコメント
とーるさんは No.8393「自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:IE5
>自分でページを作ったのですが、ステータスバーに
>「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されてしまいます。
>原因が分からないので、誰かHTMLに詳しい方、よろしくお願いします。
>
>http://www.omn.ne.jp/~hajime/
>このページです。

たしかにエラー表示されますね!
ざっと見渡したところ、この部分じゃないでしょうか?

<body background="wall2.jpg" bgcolor="#FFFFFF" leftmargin="120">



8395Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。イワトビペンギン 3/29-16:02
記事番号8393へのコメント
とーるさんは No.8393「自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:IE5
>自分でページを作ったのですが、ステータスバーに
>「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されてしまいます。
>原因が分からないので、誰かHTMLに詳しい方、よろしくお願いします。
>
>http://www.omn.ne.jp/~hajime/
>このページです。

ども。イワトビペンギンです。

ページ、拝見させていただきました。
エディタでチェックしたところ、39行目のJAVAの構文でエラーが
発生しているようです。
39行目の };
を外してみてください。
これでエラーが出なくなると思います。

8396Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。イワトビペンギン 3/29-16:07
記事番号8395へのコメント
イワトビペンギンさんは No.8395「Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書
きました。
>とーるさんは No.8393「自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書きまし
>た。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:IE5
>>自分でページを作ったのですが、ステータスバーに
>>「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されてしまいます。
>>原因が分からないので、誰かHTMLに詳しい方、よろしくお願いします。
>>
>>http://www.omn.ne.jp/~hajime/
>>このページです。
>
>ども。イワトビペンギンです。
>
>ページ、拝見させていただきました。
>エディタでチェックしたところ、39行目のJAVAの構文でエラーが
>発生しているようです。
>39行目の };
>を外してみてください。
>これでエラーが出なくなると思います。

ども。イワトビペンギンです。

すいません。
39行目ではなく38行目です。(^^;;;


8397Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。マサミ 3/29-16:23
記事番号8396へのコメント
イワトビペンギンさんは No.8396「Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書きまし
た。
>イワトビペンギンさんは No.8395「Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書
>きました。
>>とーるさんは No.8393「自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書きまし
>>た。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:自作
>>>ソフト名:IE5
>>>自分でページを作ったのですが、ステータスバーに
>>>「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されてしまいます。
>>>原因が分からないので、誰かHTMLに詳しい方、よろしくお願いします。
>>>
>>>http://www.omn.ne.jp/~hajime/
>>>このページです。
>>
>>ども。イワトビペンギンです。
>>
>>ページ、拝見させていただきました。
>>エディタでチェックしたところ、39行目のJAVAの構文でエラーが
>>発生しているようです。
>>39行目の };
>>を外してみてください。
>>これでエラーが出なくなると思います。
>
>ども。イワトビペンギンです。
>
>すいません。
>39行目ではなく38行目です。(^^;;;
>
ども、イワトビペンギンさん。マサミです、横からすみません!
movimg[3] = new Image();movimg[3].src='bbs.gif';
movimg[4] = new Image();movimg[4].src='link.gif';
movimg[5] = new Image();movimg[5].src='mail.gif';
};ここですね、たしかにスクリプトエラーになってますね!



8399ありがとうございました!とーる URL3/29-17:23
記事番号8397へのコメント
マサミさんは No.8397「Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書きました。
>イワトビペンギンさんは No.8396「Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書きまし
>た。
>>イワトビペンギンさんは No.8395「Re:自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書
>>きました。
>>>とーるさんは No.8393「自作のページでエラーが起きたと言われます。」で書きまし
>>>た。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:自作
>>>>ソフト名:IE5
>>>>自分でページを作ったのですが、ステータスバーに
>>>>「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されてしまいます。
>>>>原因が分からないので、誰かHTMLに詳しい方、よろしくお願いします。
>>>>
>>>>http://www.omn.ne.jp/~hajime/
>>>>このページです。
>>>
>>>ども。イワトビペンギンです。
>>>
>>>ページ、拝見させていただきました。
>>>エディタでチェックしたところ、39行目のJAVAの構文でエラーが
>>>発生しているようです。
>>>39行目の };
>>>を外してみてください。
>>>これでエラーが出なくなると思います。
>>
>>ども。イワトビペンギンです。
>>
>>すいません。
>>39行目ではなく38行目です。(^^;;;
>>
>ども、イワトビペンギンさん。マサミです、横からすみません!
>movimg[3] = new Image();movimg[3].src='bbs.gif';
>movimg[4] = new Image();movimg[4].src='link.gif';
>movimg[5] = new Image();movimg[5].src='mail.gif';
>};ここですね、たしかにスクリプトエラーになってますね!
>
おっ、確かにエラーが表示されなくなりました!
こんなに早く解決するとは思ってませんでした!
おりがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/12/03/(金) 19:43:09MSIE6/Windows98