音が聞こえない



◇-音が聞こえない-まりこ(3/27-13:09)No.8361
 ┣Re:音が聞こえない-mura(3/27-13:44)No.8362
 ┃┗ミス発信です。すいません-ムラ(3/27-13:57)No.8365
 ┗Re:音が聞こえない-ムラ(3/27-13:55)No.8363
  ┗Re:音が聞こえない-とーる(3/27-17:36)No.8369

8361音が聞こえないまりこ 3/27-13:09

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:
まったく音が聞けません。音楽系のHPで試聴しようと思ってもムリなんです。画
面の右下にあるスピカ―みたいなところはちゃんと聞けるようになっていると思う
のですが、どこがいけないのかわかりません。激初心者なので誰か解り易く教えて
下さい。おねがいします。

8362Re:音が聞こえないmura 3/27-13:44
記事番号8361へのコメント
まりこさんは No.8361「音が聞こえない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>まったく音が聞けません。音楽系のHPで試聴しようと思ってもムリなんです。画
>面の右下にあるスピカ―みたいなところはちゃんと聞けるようになっていると思う
>のですが、どこがいけないのかわかりません。激初心者なので誰か解り易く教えて
>下さい。おねがいします。

8365ミス発信です。すいませんムラ 3/27-13:57
記事番号8362へのコメント
muraさんは No.8362「Re:音が聞こえない」で書きました。
ミス操作で、発信してしまいました。m(_ _)m

8363Re:音が聞こえないムラ 3/27-13:55
記事番号8361へのコメント
まりこさんは No.8361「音が聞こえない」で書きました。
>省略
>まったく音が聞けません。音楽系のHPで試聴しようと思ってもムリなんです。
          <以下省略>
詳細な状態がわからなので的外れでしたら、ごめんですぅ
ノートPC?それともデスクトップ?なのでしょうか?ともかく原因がハード部
分かソフトかということです。
1)音楽CDを聞くことができたり、windows起動の音が聞けるのであれば、ハ
ードの故障とは考えにくいです。
2)HPの音楽を聴くということであれば、その音楽ファイルに対応したプラグ
インソフトはインストールしましたか?

まず、上記のことについて調べて下さい。

8369Re:音が聞こえないとーる 3/27-17:36
記事番号8363へのコメント
ムラさんは No.8363「Re:音が聞こえない」で書きました。
>まりこさんは No.8361「音が聞こえない」で書きました。
>>省略
>>まったく音が聞けません。音楽系のHPで試聴しようと思ってもムリなんです。
>          <以下省略>
>詳細な状態がわからなので的外れでしたら、ごめんですぅ
>ノートPC?それともデスクトップ?なのでしょうか?ともかく原因がハード部
>分かソフトかということです。
>1)音楽CDを聞くことができたり、windows起動の音が聞けるのであれば、ハ
>ードの故障とは考えにくいです。
>2)HPの音楽を聴くということであれば、その音楽ファイルに対応したプラグ
>インソフトはインストールしましたか?
>
>まず、上記のことについて調べて下さい。

単に、スピーカーのコードの接触が悪かったということも考えられます。
音量が極端に小さかったり、接続方法が間違っていることもよくあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2004/11/13/(土) 16:17:29MSIE6/WinXP