ファイルが壊れてますって表示されちゃう。。。



8276ファイルが壊れてますって表示されちゃう。。。あゆ 3/22-23:55

OS名:Windows98
パソコン名:fujitsuのやつ
ソフト名:
ハジメマシテ!!
突然なんですが〜、ちょっとトラぶっちゃって助けてほしいんですけどー。。。
んと、なんか、ちょっと前メモリが不足しちゃって超消してたんですけど、それか
らPCの調子が悪くって。。。
ってゆーのもなんかフォントがおかしいし、「ファイルが壊れてます」って表示さ
れちゃうんです・・・。
だからなんか大切なやつ消しちゃったんだと思うんだけど、どうしたらいいで
しょーか??
それとなんかいじっちゃって、閉じるボタンが普通×じゃないですかー。
なのに、rになっちゃったんです。。。
他にも元のサイズに戻すが2になっちゃったり、、、。
すみませんが教えて下さい!

8277Re:ファイルが壊れてますって表示されちゃう。。。haku 3/23-00:16
記事番号8276へのコメント
あゆさんは No.8276「ファイルが壊れてますって表示されちゃう。。。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:fujitsuのやつ
>ソフト名:
>ハジメマシテ!!
>突然なんですが〜、ちょっとトラぶっちゃって助けてほしいんですけどー。。。
>んと、なんか、ちょっと前メモリが不足しちゃって超消してたんですけど、それか
>らPCの調子が悪くって。。。
>ってゆーのもなんかフォントがおかしいし、「ファイルが壊れてます」って表示さ
>れちゃうんです・・・。
>だからなんか大切なやつ消しちゃったんだと思うんだけど、どうしたらいいで
>しょーか??
>それとなんかいじっちゃって、閉じるボタンが普通×じゃないですかー。
>なのに、rになっちゃったんです。。。
>他にも元のサイズに戻すが2になっちゃったり、、、。
>すみませんが教えて下さい!

一度、Safeモードで起動して、何もせずに再起動してください。

Safeモードで起動する方法は、〔Ctrl〕キーを押しつづけたま
ま電源を入れ(または再起動)、Startup Menuが表示されたら
「Safe Mode」を選択して、〔Enter〕を押してください。

これで直っているかもしれませんよ。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言