OutlookExpressのメッセージ作成時のツールバーが・・・



8270Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーが・・・さやか 3/22-15:08

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:I.E 5
こんにちは、いつも勉強させてもらっています。

じつは、Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーがなにも
表示されなくなりました。メール作成時の[表示]→[ツールバー]→
[標準のボタン]にチェックを入れてもだめ、[ツールバー]→[カスタマイズ]
でリセットボタンを押してもだめでした。

昨日、メインバーの『ツール』→『オプション』の『送信』欄を
『返信に元のメッセージを含める』
『受信したメッセージと同じ形式で返信する』ってのに、チェックしただけ
なのに標準ボタンが表示されなくて、困っています。
どなたか、ご存知の方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします。





8338Re:Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーが・・・とーる 3/26-11:37
記事番号8270へのコメント
さやかさんは No.8270「Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバー
が・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:I.E 5
>こんにちは、いつも勉強させてもらっています。
>
>じつは、Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーがなにも
>表示されなくなりました。メール作成時の[表示]→[ツールバー]→
>[標準のボタン]にチェックを入れてもだめ、[ツールバー]→[カスタマイズ]
>でリセットボタンを押してもだめでした。
>
>昨日、メインバーの『ツール』→『オプション』の『送信』欄を
>『返信に元のメッセージを含める』
>『受信したメッセージと同じ形式で返信する』ってのに、チェックしただけ
>なのに標準ボタンが表示されなくて、困っています。
>どなたか、ご存知の方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
>
一番確実な解決方法は、OEを入れ直すことですね。
受信したメッセージやアドレス帳のバックアップをとった後、
「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」
→「Microsoft Outlook Express 5」を選び、削除。
その後「Windows Update」(http://windowsupdate.microsoft.com/)で
ダウンロード、再セットアップをします。
かなり手間がかかりますが、これが一番確実かと思います。

8339Re:Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーが・・・とーる 3/26-11:43
記事番号8338へのコメント
とーるさんは No.8338「Re:Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバー
が・・・」で書きました。
>さやかさんは No.8270「Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバー
>が・・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:I.E 5
>>こんにちは、いつも勉強させてもらっています。
>>
>>じつは、Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーがなにも
>>表示されなくなりました。メール作成時の[表示]→[ツールバー]→
>>[標準のボタン]にチェックを入れてもだめ、[ツールバー]→[カスタマイズ]
>>でリセットボタンを押してもだめでした。
>>
>>昨日、メインバーの『ツール』→『オプション』の『送信』欄を
>>『返信に元のメッセージを含める』
>>『受信したメッセージと同じ形式で返信する』ってのに、チェックしただけ
>>なのに標準ボタンが表示されなくて、困っています。
>>どなたか、ご存知の方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
>>
>一番確実な解決方法は、OEを入れ直すことですね。
>受信したメッセージやアドレス帳のバックアップをとった後、
>「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」
>→「Microsoft Outlook Express 5」を選び、削除。
>その後「Windows Update」(http://windowsupdate.microsoft.com/)で
>ダウンロード、再セットアップをします。
>かなり手間がかかりますが、これが一番確実かと思います。

たった今発見しました。
「ファイル」とか「編集」とか書いてあるところ(メニューバーっていうのかな?)
で、右クリックして、「ツールバー」にチェックがないときはチェックをつけてみて
下さい。

8358Re:Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーが・・・さやか 3/27-10:05
記事番号8339へのコメント
とーるさんは No.8339「Re:Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーが・・・」で
書きました。
>とーるさんは No.8338「Re:Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバー
>が・・・」で書きました。
>>さやかさんは No.8270「Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバー
>>が・・・」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:I.E 5
>>>こんにちは、いつも勉強させてもらっています。
>>>
>>>じつは、Outlook Expressのメッセージ作成時のツールバーがなにも
>>>表示されなくなりました。メール作成時の[表示]→[ツールバー]→
>>>[標準のボタン]にチェックを入れてもだめ、[ツールバー]→[カスタマイズ]
>>>でリセットボタンを押してもだめでした。
>>>
>>>昨日、メインバーの『ツール』→『オプション』の『送信』欄を
>>>『返信に元のメッセージを含める』
>>>『受信したメッセージと同じ形式で返信する』ってのに、チェックしただけ
>>>なのに標準ボタンが表示されなくて、困っています。
>>>どなたか、ご存知の方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
>>>
>>一番確実な解決方法は、OEを入れ直すことですね。
>>受信したメッセージやアドレス帳のバックアップをとった後、
>>「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」
>>→「Microsoft Outlook Express 5」を選び、削除。
>>その後「Windows Update」(http://windowsupdate.microsoft.com/)で
>>ダウンロード、再セットアップをします。
>>かなり手間がかかりますが、これが一番確実かと思います。
>
>たった今発見しました。
>「ファイル」とか「編集」とか書いてあるところ(メニューバーっていうのかな?)
>で、右クリックして、「ツールバー」にチェックがないときはチェックをつけてみて
>下さい。
>
とーるさん、ありがとうございます。
でも、outlook express5の再インストは、やりましたけど、だめでした。
I.E5自体を再インストしないと、だめかも知れませんね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言