オグオフが勝手に・・・



◇-オグオフが勝手に・・・-よっしー(3/17-23:10)No.8127
 ┣↑はログオフじゃなくてログオンでした。-よっしー(3/17-23:25)No.8129
 ┗Re:ログオンが勝手に・・・-どんべい(3/18-00:01)No.8134
  ┗Re:ログオンが勝手に・・・-よっしー(3/18-23:10)No.8157
   ┗Re:ログオンが勝手に・・・-どんべい(3/19-00:22)No.8159
    ┗Re:ログオンが勝手に・・・-よっしー(3/20-00:07)No.8183

8127オグオフが勝手に・・・よっしー 3/17-23:10

OS名:Windows98
パソコン名:gateway
ソフト名:オフィス2000
Windowsをインストールしたときにログオフは
設定しなかったのに、
起動するとログオフの画面がでて、
パスワードを求めてきます。
もちろんキャンセルを押すのですが
次回起動時も常にログオフの表示が出てきます

これを出なくさせる方法ってありますか?

8129↑はログオフじゃなくてログオンでした。よっしー 3/17-23:25
記事番号8127へのコメント
ログオンでした。

8134Re:ログオンが勝手に・・・どんべい 3/18-00:01
記事番号8127へのコメント
よっしーさんは No.8127「オグオフが勝手に・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:gateway
>ソフト名:オフィス2000
>Windowsをインストールしたときにログオフは
>設定しなかったのに、
>起動するとログオンの画面がでて、
>パスワードを求めてきます。
>もちろんキャンセルを押すのですが
>次回起動時も常にログオンの表示が出てきます
>
>これを出なくさせる方法ってありますか?

C:\WINDOWS\*.PWL ファイルを削除し再起動し、また尋ねて来たら何も
入れずにOKで良いと思います、ひょっとしたらユーザー名は入れないと
駄目かも。


8157Re:ログオンが勝手に・・・よっしー 3/18-23:10
記事番号8134へのコメント
どんべいさんは No.8134「Re:ログオンが勝手に・・・」で書きました。
>よっしーさんは No.8127「オグオフが勝手に・・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:gateway
>>ソフト名:オフィス2000
>>Windowsをインストールしたときにログオフは
>>設定しなかったのに、
>>起動するとログオンの画面がでて、
>>パスワードを求めてきます。
>>もちろんキャンセルを押すのですが
>>次回起動時も常にログオンの表示が出てきます
>>
>>これを出なくさせる方法ってありますか?
>
>C:\WINDOWS\*.PWL ファイルを削除し再起動し、また尋ねて来たら何も
>入れずにOKで良いと思います、ひょっとしたらユーザー名は入れないと
>駄目かも。
>

C:\WINDOWS\*.PWLっていうファイルが見つからないのですが・・・
ううっ

8159Re:ログオンが勝手に・・・どんべい 3/19-00:22
記事番号8157へのコメント
よっしーさんは No.8157「Re:ログオンが勝手に・・・」で書きました。
>どんべいさんは No.8134「Re:ログオンが勝手に・・・」で書きました。
>>よっしーさんは No.8127「オグオフが勝手に・・・」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:gateway
>>>ソフト名:オフィス2000
>>>Windowsをインストールしたときにログオンは
>>>設定しなかったのに、
>>>起動するとログオンの画面がでて、
>>>パスワードを求めてきます。
>>>もちろんキャンセルを押すのですが
>>>次回起動時も常にログオンの表示が出てきます
>>>
>>>これを出なくさせる方法ってありますか?
>>
>>C:\WINDOWS\*.PWL ファイルを削除し再起動し、また尋ねて来たら何も
>>入れずにOKで良いと思います、ひょっとしたらユーザー名は入れないと
>>駄目かも。
>>
>
>C:\WINDOWS\*.PWLっていうファイルが見つからないのですが・・・
>ううっ
>
*のマークは実在しません、全てのファイル名の意味です。
AAAとIDを入れたらAAA.PWLが存在するはずです。
上記でキャンセルしていますがキャンセルでは無くパスワードを
入れずにOKして下さい。

8183Re:ログオンが勝手に・・・よっしー 3/20-00:07
記事番号8159へのコメント
どんべいさんは No.8159「Re:ログオンが勝手に・・・」で書きました。
>よっしーさんは No.8157「Re:ログオンが勝手に・・・」で書きました。
>>どんべいさんは No.8134「Re:ログオンが勝手に・・・」で書きました。
>>>よっしーさんは No.8127「オグオフが勝手に・・・」で書きました。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:gateway
>>>>ソフト名:オフィス2000
>>>>Windowsをインストールしたときにログオンは
>>>>設定しなかったのに、
>>>>起動するとログオンの画面がでて、
>>>>パスワードを求めてきます。
>>>>もちろんキャンセルを押すのですが
>>>>次回起動時も常にログオンの表示が出てきます
>>>>
>>>>これを出なくさせる方法ってありますか?
>>>
>>>C:\WINDOWS\*.PWL ファイルを削除し再起動し、また尋ねて来たら何も
>>>入れずにOKで良いと思います、ひょっとしたらユーザー名は入れないと
>>>駄目かも。
>>>
>>
>>C:\WINDOWS\*.PWLっていうファイルが見つからないのですが・・・
>>ううっ
>>
>*のマークは実在しません、全てのファイル名の意味です。
>AAAとIDを入れたらAAA.PWLが存在するはずです。
>上記でキャンセルしていますがキャンセルでは無くパスワードを
>入れずにOKして下さい。
>

やってみたのですが、PLWのファイルは出てきませんでした・・・。
なぜだろう・・・。
以前はこんなことなかったのですが・・・
やはりPCの使い方がなってないからこういうバグがでてくるんですね。
おそらく私自身の責任があると思います。
ありがとうございました。
これはこれでちゃんと覚えておきますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言