CDとMDダウンロード



◇-CDとMDダウンロード-mmmm(-_-;)(3/15-20:57)No.8078
 ┗Re:CDとMDダウンロード-どんべい(3/15-22:18)No.8083
  ┗Re:CDとMDダウンロード-mmmm(-_-;)(3/16-00:46)No.8091
   ┗Re:CDとMDダウンロード-どんべい(3/16-00:50)No.8093
    ┗Re:CDとMDダウンロード-mmmm(-_-;)(3/16-23:56)No.8105

8078CDとMDダウンロードmmmm(-_-;) 3/15-20:57

OS名:Windows98
パソコン名:Gateway ESSENTIAL 500C
ソフト名:?
音楽CDってパソコンにダウンロードできるんですか?
もしできるなら教えて下さい。
それとパソコンから音楽などをMDにダウンロードってできるんですか?
これも、もしできるなら教えて下さい。

8083Re:CDとMDダウンロードどんべい 3/15-22:18
記事番号8078へのコメント
mmmm(-_-;)さんは No.8078「CDとMDダウンロード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Gateway ESSENTIAL 500C
>ソフト名:?
>音楽CDってパソコンにダウンロードできるんですか?
>もしできるなら教えて下さい。
>それとパソコンから音楽などをMDにダウンロードってできるんですか?
>これも、もしできるなら教えて下さい。

ダウンロードと言えるのか? は置いといて・・
音楽CDは一般的にWAVやMP3と言う形式で変換出来ます。
WAVではみゃん☆みゃんさんのCD2WAVが有名です、最近復活しましたね。
PCからMDへ録音する場合はアナログ出力か専用デバイスで光出力を
利用します。
カノープスの
http://www.canopus.co.jp/catalog/daport/daport_index.htm
は有名ですし、最近安売りされてます。
先ずはPC付属のアナログ入出力で試されては?


8091Re:CDとMDダウンロードmmmm(-_-;) 3/16-00:46
記事番号8083へのコメント
どんべいさんは No.8083「Re:CDとMDダウンロード」で書きました。
>mmmm(-_-;)さんは No.8078「CDとMDダウンロード」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Gateway ESSENTIAL 500C
>>ソフト名:?
>>音楽CDってパソコンにダウンロードできるんですか?
>>もしできるなら教えて下さい。
>>それとパソコンから音楽などをMDにダウンロードってできるんですか?
>>これも、もしできるなら教えて下さい。
>
>ダウンロードと言えるのか? は置いといて・・
>音楽CDは一般的にWAVやMP3と言う形式で変換出来ます。
>WAVではみゃん☆みゃんさんのCD2WAVが有名です、最近復活しましたね。
>PCからMDへ録音する場合はアナログ出力か専用デバイスで光出力を
>利用します。
>カノープスの
>http://www.canopus.co.jp/catalog/daport/daport_index.htm
>は有名ですし、最近安売りされてます。
>先ずはPC付属のアナログ入出力で試されては?

教えてくれてありがとうございます。
けど、WAV、MP3ってパソコンに付ける機械ですか?
それともどっかのボタン?判らないので教えて下さい。

カノープスっちゅう所のHP見ましたけど、値段が高すぎ。
これは買えないです。

アナログ入力ってのはパソコンの本体の裏にあるなんかマイクのような形
のやつことですか?

8093Re:CDとMDダウンロードどんべい 3/16-00:50
記事番号8091へのコメント
mmmm(-_-;)さんは No.8091「Re:CDとMDダウンロード」で書きました。
>どんべいさんは No.8083「Re:CDとMDダウンロード」で書きました。
>>mmmm(-_-;)さんは No.8078「CDとMDダウンロード」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:Gateway ESSENTIAL 500C
>>>ソフト名:?
>>>音楽CDってパソコンにダウンロードできるんですか?
>>>もしできるなら教えて下さい。
>>>それとパソコンから音楽などをMDにダウンロードってできるんですか?
>>>これも、もしできるなら教えて下さい。
>>
>>ダウンロードと言えるのか? は置いといて・・
>>音楽CDは一般的にWAVやMP3と言う形式で変換出来ます。
>>WAVではみゃん☆みゃんさんのCD2WAVが有名です、最近復活しましたね。
>>PCからMDへ録音する場合はアナログ出力か専用デバイスで光出力を
>>利用します。
>>カノープスの
>>http://www.canopus.co.jp/catalog/daport/daport_index.htm
>>は有名ですし、最近安売りされてます。
>>先ずはPC付属のアナログ入出力で試されては?
>
>教えてくれてありがとうございます。
>けど、WAV、MP3ってパソコンに付ける機械ですか?
>それともどっかのボタン?判らないので教えて下さい。

ファイルです、ファイルの拡張子を言ってます。

>カノープスっちゅう所のHP見ましたけど、値段が高すぎ。
>これは買えないです。
>
>アナログ入力ってのはパソコンの本体の裏にあるなんかマイクのような形
>のやつことですか?
>
その通りです。
ちなみにCD2WAVの様なソフトをリッパーと言います。
CD2WAVは立派なソフトって事かな?

8105Re:CDとMDダウンロードmmmm(-_-;) 3/16-23:56
記事番号8093へのコメント
どんべいさんは No.8093「Re:CDとMDダウンロード」で書きました。
>mmmm(-_-;)さんは No.8091「Re:CDとMDダウンロード」で書きました。
>>どんべいさんは No.8083「Re:CDとMDダウンロード」で書きました。
>>>mmmm(-_-;)さんは No.8078「CDとMDダウンロード」で書きました。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:Gateway ESSENTIAL 500C
>>>>ソフト名:?
>>>>音楽CDってパソコンにダウンロードできるんですか?
>>>>もしできるなら教えて下さい。
>>>>それとパソコンから音楽などをMDにダウンロードってできるんですか?
>>>>これも、もしできるなら教えて下さい。
>>>
>>>ダウンロードと言えるのか? は置いといて・・
>>>音楽CDは一般的にWAVやMP3と言う形式で変換出来ます。
>>>WAVではみゃん☆みゃんさんのCD2WAVが有名です、最近復活しましたね。
>>>PCからMDへ録音する場合はアナログ出力か専用デバイスで光出力を
>>>利用します。
>>>カノープスの
>>>http://www.canopus.co.jp/catalog/daport/daport_index.htm
>>>は有名ですし、最近安売りされてます。
>>>先ずはPC付属のアナログ入出力で試されては?
>>
>>教えてくれてありがとうございます。
>>けど、WAV、MP3ってパソコンに付ける機械ですか?
>>それともどっかのボタン?判らないので教えて下さい。
>
>ファイルです、ファイルの拡張子を言ってます。
>
>>カノープスっちゅう所のHP見ましたけど、値段が高すぎ。
>>これは買えないです。
>>
>>アナログ入力ってのはパソコンの本体の裏にあるなんかマイクのような形
>>のやつことですか?
>>
>その通りです。
>ちなみにCD2WAVの様なソフトをリッパーと言います。
>CD2WAVは立派なソフトって事かな?

教えてくれてどうもありがとうございました。
かなり前から疑問やったんですがこれで分かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/04/(日) 15:35:54MSIE6/WinXP
初めて2004/09/12/(日) 18:57:44MSIE5/WinMe