ボタンが数字に!



◇-ボタンが数字に!-SONSON(3/3-19:17)No.7786
 ┣Re:ボタンが数字に!//メモリはいくつのってますか?OSは?-麗美(3/3-19:21)No.7787
 ┣Re:ボタンが数字に!-マサミ(3/3-19:51)No.7788
 ┗Re:ボタンが数字に!-きくっち(3/3-20:16)No.7789
  ┗ありがとうございます。-SONSON(3/4-14:56)No.7798

7786ボタンが数字に!SONSON 3/3-19:17

OS名:Windows98
パソコン名:APTIVA
ソフト名:IE4
 IE4なんですが、右上の閉じる&元のサイズに戻す&最小化等の
ボタンが数字になってしまいました。他にも沢山数字に!
一回IE5をインストールしてフォルダなどを開くのが遅くなったので
元のバージョンIE4に戻してます。これが原因かも。
直し方があるでしょうか?教えてください。


7787Re:ボタンが数字に!//メモリはいくつのってますか?OSは?麗美 3/3-19:21
記事番号7786へのコメント

はじめまして、麗美です(^^)
まず、メモリ容量とOSを教えてください。
それと一応機種も・・・。
再起動すれば治るかもしれません。
それでもダメなら、ブラウザの再インストールしかないかも・・・。
OSを再インストール必要は多分ありません・・・


7788Re:ボタンが数字に!マサミ 3/3-19:51
記事番号7786へのコメント
SONSONさんは No.7786「ボタンが数字に!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:APTIVA
>ソフト名:IE4
> IE4なんですが、右上の閉じる&元のサイズに戻す&最小化等の
>ボタンが数字になってしまいました。他にも沢山数字に!
>一回IE5をインストールしてフォルダなどを開くのが遅くなったので
>元のバージョンIE4に戻してます。これが原因かも。
>直し方があるでしょうか?教えてください。
>
>
ウィンドゥの最大化や閉じるがおかしくなったりフォントが横を向いてしまうこと
があります。
これは、Windows のアイコン情報やフォント情報を一時記憶しているキャッシュフ
ァイルが破損しているためなので、Safeモードで再起動することで再生成できま
す。

7789Re:ボタンが数字に!きくっち 3/3-20:16
記事番号7786へのコメント
関連記事を載せます.
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/6/82.htm
をご覧下さい.
僕もこれには悩まされました.
Win95でレジストリエラーで回復後,フォントが横向きになるものに・・・

7798ありがとうございます。SONSON 3/4-14:56
記事番号7789へのコメント
 皆さんありがとうございました。直りました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言