DVDが動きません。



◇-DVDが動きません。-島太郎(2/27-09:59)No.7670
 ┗Re:DVDが動きません。-樹下無(2/27-16:31)No.7677
  ┗Re:DVDが動きません。-島太郎(2/28-06:50)No.7698
   ┗Re:DVDが動きません。-かず(2/28-19:02)No.7706

7670DVDが動きません。島太郎 2/27-09:59

OS名:Windows98
パソコン名:pentiumV533mhz
ソフト名:toshiba 6×DVD/32×CD,IDE
DVDを買ったのですけど、動きません。
CDを入れると画面は自動的に立ち上がるのですけど、
それっきり「再生」を押しても動きません。
設定では「自動」になっています。設定に間違いはないと
思うんですけど、これはどうすればいいのでしょうか。
toshiba 6×DVD/32×CD,IDEです。

7677Re:DVDが動きません。樹下無 2/27-16:31
記事番号7670へのコメント
島太郎さんは No.7670「DVDが動きません。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:pentiumV533mhz
>ソフト名:toshiba 6×DVD/32×CD,IDE
>DVDを買ったのですけど、動きません。
>CDを入れると画面は自動的に立ち上がるのですけど、
>それっきり「再生」を押しても動きません。
>設定では「自動」になっています。設定に間違いはないと
>思うんですけど、これはどうすればいいのでしょうか。
>toshiba 6×DVD/32×CD,IDEです。

DVDソフトを入れての事ですか?
再生ソフトは何ですか? 入れてないとか?
PowerDVDではATOK12と相性が悪いとか
有りますけど。


7698Re:DVDが動きません。島太郎 2/28-06:50
記事番号7677へのコメント
樹下無さんは No.7677「Re:DVDが動きません。」で書きました。
>島太郎さんは No.7670「DVDが動きません。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:pentiumV533mhz
>>ソフト名:toshiba 6×DVD/32×CD,IDE
>>DVDを買ったのですけど、動きません。
>>CDを入れると画面は自動的に立ち上がるのですけど、
>>それっきり「再生」を押しても動きません。
>>設定では「自動」になっています。設定に間違いはないと
>>思うんですけど、これはどうすればいいのでしょうか。
>>toshiba 6×DVD/32×CD,IDEです。
>
>DVDソフトを入れての事ですか?
>再生ソフトは何ですか? 入れてないとか?
>PowerDVDではATOK12と相性が悪いとか
>有りますけど。
>
>

早速ありがとうございます。
「interVideo WinDVD」と言うのを使っています。
これはDVDソフトなんでしょうか?再生ソフトなんでしょうか?
わからないです。

7706Re:DVDが動きません。かず 2/28-19:02
記事番号7698へのコメント

>早速ありがとうございます。
>「interVideo WinDVD」と言うのを使っています。
>これはDVDソフトなんでしょうか?再生ソフトなんでしょうか?
>わからないです。

それはDVDソフトですよ、私も使っています。
リージョンコードは設定しました?日本では2ですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言