Windowsのエラーについて勉強したいのですが。



7654Windowsのエラーについて勉強したいのですが。OZ 2/26-12:49

OS名:Windows98
パソコン名:Thinkpad535E
ソフト名:Windows95/98
OSやインターネット関連で発生するエラーを勉強するのに良い本、HP、その
他。ございましたら教えて下さい。

7661Re:Windowsのエラーについて勉強したいのですが。Justy 2/26-21:42
記事番号7654へのコメント
OZさんは No.7654「Windowsのエラーについて勉強したいのですが。」で書き

した。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Thinkpad535E
>ソフト名:Windows95/98
>OSやインターネット関連で発生するエラーを勉強するのに良い本、HP、その
>他。ございましたら教えて下さい。

ここも含め・・(^^ゞ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2040/
http://www.t-cnet.or.jp/~nakai110/TROUBLE/trouble_index.htm
http://www.tama.or.jp/~hagizawa/index.html
とかとか・・
書籍で言うと
http://www.ips.co.jp/items/1212/1212.htm
とか・・


7716ありがとうございます>Re:Windowsのエラーについて・・・OZ 2/29-13:30
記事番号7661へのコメント
>ここも含め・・(^^ゞ
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2040/
>http://www.t-cnet.or.jp/~nakai110/TROUBLE/trouble_index.htm
>http://www.tama.or.jp/~hagizawa/index.html
>とかとか・・
>書籍で言うと
>http://www.ips.co.jp/items/1212/1212.htm
>とか・・

ありがとうございました、精進します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言