パラレル接続の外付けCDドライブをしりませんか?



7653パラレル接続の外付けCDドライブをしりませんか?旧型ノート男 2/26-11:24

OS名:Windows95
パソコン名:IBM Think Pad540
ソフト名:win95
現在までIMES社製の外付けのパラレル接続のドライブを使用していたのですが
出張先で紛失してしまい、再度購入しようと思ったのですが、見つかりません。
同じものあるいは、同じような仕様のドライブの製品名、販売店などご存じでした
ら教えて下さい!

7660Re:パラレル接続の外付けCDドライブをしりませんか?Justy 2/26-21:36
記事番号7653へのコメント
旧型ノート男さんは No.7653「パラレル接続の外付けCDドライブをしりませんか?
」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:IBM Think Pad540
>ソフト名:win95
>現在までIMES社製の外付けのパラレル接続のドライブを使用していたのですが
>出張先で紛失してしまい、再度購入しようと思ったのですが、見つかりません。
>同じものあるいは、同じような仕様のドライブの製品名、販売店などご存じでした
>ら教えて下さい!

パラレル CD で検索すると
http://www.system-talks.co.jp/pcd40-j.htm
等検索されますが、540ってPCカードが使えないのでしょうか?
最近ではPCカード(の電源)だけで動くCDも有りますよ。
IMES300でしたっけ? もう数年前秋葉で2000程度で投売り
されてましたね。
一応Windows98のインストもOKでしたよね?
また他にパラレル>SCSIケーブルと言う製品もありますよ。
CD−Rも倍速なら動きましたね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言