ワード文書をワードで使用するには



◇-ワード文書をワードで使用するには-さよ(2/25-15:35)No.7637
 ┣Re:"ワープロ"文書をワードで使用するには-chura(2/25-16:31)No.7638
 ┣Re:ワード文書をワードで使用するには-イワトビペンギン(2/25-16:33)No.7639
 ┗Re:ワード文書をワードで使用するには-Hamachi(2/26-00:16)No.7642

7637ワード文書をワードで使用するにはさよ 2/25-15:35

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
NECの文豪mini7のワープロ文書をワードで使用したいのですが。
変換ツール(有料、無料共OK)等などが有りましたら
教えてください。

一太郎もあるので一度一太郎に変換してからワードに変換でもいいです。
最終的にワードで使えればいいのですが・・・

よろしくお願いします。

さよ より

7638Re:"ワープロ"文書をワードで使用するにはchura 2/25-16:31
記事番号7637へのコメント
>NECの文豪mini7のワープロ文書をワードで使用したいのですが。
>変換ツール(有料、無料共OK)等などが有りましたら
>教えてください。
ワープロ文書ってテキストだから、
MS-DOS形式とかで保存すればよかったような...
マニュアルはないのでしょうかね。
多分そこに書いてあると思います。
ワープロ自体使わなくなったから忘れてる...
でも私、文豪を持っていて確かそれって
MS-DOS形式での保存は可能だったように思うんですよね。
とにかくマニュアルには書いてありますよ。

テキストで保存したらワードで開けば文書は見られます。
但し罫線とかは反映されないと思います。

では。

7639Re:ワード文書をワードで使用するにはイワトビペンギン 2/25-16:33
記事番号7637へのコメント
さよさんは No.7637「ワード文書をワードで使用するには」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>NECの文豪mini7のワープロ文書をワードで使用したいのですが。
>変換ツール(有料、無料共OK)等などが有りましたら
>教えてください。
>
>一太郎もあるので一度一太郎に変換してからワードに変換でもいいです。
>最終的にワードで使えればいいのですが・・・
>
>よろしくお願いします。
>
>さよ より

ども。イワトビペンギンです。

NET-DCVというコンバータがあります。
これならありとあらゆる(とは言っても限界はあるで
しょうけど)文章を目的の文章形式にコンバートして
くれます。
有償ですが、
1日版 \2,000-
1週間 \5,000-
無期限版 \10,000-
となっているので使い方によって決めてみるのもいい
のではないでしょうか。
高いか安いかはあなた次第です。(笑)
ただ、文章コンバートはそれだけで商売になるような
ものですから、私としては安い方だと思いますけどね。
体験版で動作確認もできるので、試してみてはどうで
しょうか。

以下のURLにありますので一度覗いてみてください。

http://www.dis.co.jp/conv/netdcv/dcv2/dcv2.htm


7642Re:ワード文書をワードで使用するにはHamachi URL2/26-00:16
記事番号7637へのコメント
 イワトビペンギンさんが紹介されている物とは別にリッチテキスト
コンバーターというものもあります.

 でもこっちの方が高いですね(苦笑)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言