カウンタが・・・



◇-カウンタが・・・-ひよこ(2/7-10:30)No.761
 ┗え、どうしたどうした-まちゅ(2/7-14:38)No.763
  ┗様子を見てください-まちゅ(2/7-14:55)No.764
   ┗Re:様子を見てください-ひよこ(2/10-09:33)No.778

761カウンタが・・・ひよこ URL2/7-10:30

OS名:Windows95
パソコン名:富士通FMV
ソフト名:
こんにちは、
あんネットのサポートページのカウンタを使わせていただいたのですが、
なぜか”北陸SOHO支援”と同じカウント数になってしまいます。
解決策はありませんか?
どうか宜しくお願いします。

763え、どうしたどうしたまちゅ 2/7-14:38
記事番号761へのコメント
ひよこさんは No.761「カウンタが・・・」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:富士通FMV
>ソフト名:
>こんにちは、
>あんネットのサポートページのカウンタを使わせていただいたのですが、
>なぜか”北陸SOHO支援”と同じカウント数になってしまいます。
>解決策はありませんか?
>どうか宜しくお願いします。
変ですね。調べて回答します。

764様子を見てくださいまちゅ 2/7-14:55
記事番号763へのコメント
まちゅさんは No.763「え、どうしたどうした」で書きました。
>ひよこさんは No.761「カウンタが・・・」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:富士通FMV
>>ソフト名:
>>こんにちは、
>>あんネットのサポートページのカウンタを使わせていただいたのですが、
>>なぜか”北陸SOHO支援”と同じカウント数になってしまいます。
>>解決策はありませんか?
>>どうか宜しくお願いします。
>変ですね。調べて回答します。
一つトラブルになっていそうなところを消しました。
でもちょっと変。様子を見てもらえますか?

778Re:様子を見てくださいひよこ URL2/10-09:33
記事番号764へのコメント
まちゅさんは No.764「様子を見てください」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:富士通FMV
>>>ソフト名:
>>>こんにちは、
>>>あんネットのサポートページのカウンタを使わせていただいたのですが、
>>>なぜか”北陸SOHO支援”と同じカウント数になってしまいます。
>>>解決策はありませんか?
>>>どうか宜しくお願いします。
>>変ですね。調べて回答します。
>一つトラブルになっていそうなところを消しました。
>でもちょっと変。様子を見てもらえますか?
http://www.ann.co.jp/e/  
上記のURLで見ると正常にカウントされるようです。
"e/index.htm"を付けるとダメなようです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言