助けてください



◇-助けてください-take(2/21-12:24)No.7539
 ┣Re:助けてください-たいぽん(2/21-12:49)No.7540
 ┗Re:助けてください-Taco-Lee(2/21-20:02)No.7546

7539助けてくださいtake 2/21-12:24

OS名:Windows98
パソコン名:fujitu
ソフト名:ノートン
こんにちわ!突然ですけどゴミ箱から削除したファイルの
復活方法があるって聞いたことがあるんですけど、どなた
かしりませんか?
とうのも、一番大切な2度とは作れないデーターを(画像
ファイル)を勘違いで削除してしまったんです。それもゴ
ミ箱まできれいに、あわててノートン先生をいれて(別の
ディスクに)unErazeで復活を試みたのですが、出てくる
のは全て4kのtxtファイルなんです。
もう、今はパニック状態でそのマシンは使わないで別のマ
シンでネット上でいろいろさがしているのですが全くそれ
らしいものが無く、頭の中が真っ白な状態です。
どなたか、知っている方があれば教えてください。
本当に、宜しくお願いします。


7540Re:助けてくださいたいぽん 2/21-12:49
記事番号7539へのコメント
takeさんは No.7539「助けてください」で書きました。

祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈 解りませんので、とにかく復活するこ 祈
祈 とを祈祈祈ってます。どなたか知って 祈
祈 いる方助けて祈あげて〜〜〜     祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈

7546Re:助けてくださいTaco-Lee 2/21-20:02
記事番号7539へのコメント
ノートンのアンイレースで検索があったと思いますが・・・
削除日がはっきりしていればその日付でファイルを探して
みて下さい。
ファイル名が変換されて捨てられる事はないと思いますが、
容量なんかもチェックして・・・片っ端から復活させて見る
しかないと思います・・・案外復活は難しいようですが。
私のマックでは本当に必要なファイルが復活できた事はない
ですが・・・(;;)いつも諦めてます・・・
お役に立ちませんで・・・頑張ってみて下さいとしか・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言