Jpegの保存ができない



◇-Jpegの保存ができない-まこ(2/21-01:37)No.7534
 ┗Re:Jpegの保存ができない-イワトビペンギン(2/21-09:02)No.7537

7534Jpegの保存ができないまこ 2/21-01:37

OS名:Windows98
パソコン名:GatewayDeskTop
ソフト名:Windows98
画像処理系のソフトにて、Jpegの保存ができなくなりました。
「名前を付けて保存」-「ファイルの種類」のところにJpegが
なくなってるんです。数種類のソフト全てなくなってます。

7537Re:Jpegの保存ができないイワトビペンギン 2/21-09:02
記事番号7534へのコメント
まこさんは No.7534「Jpegの保存ができない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:GatewayDeskTop
>ソフト名:Windows98
>画像処理系のソフトにて、Jpegの保存ができなくなりました。
>「名前を付けて保存」-「ファイルの種類」のところにJpegが
>なくなってるんです。数種類のソフト全てなくなってます。
>
ども。イワトビペンギンです。

お使いの画像処理系ソフトは何でしょうか?
また、前回保存できた時から保存できなくなるまでの間に
ソフトウェアの追加・削除や設定の変更などをしていない
でしょうか?
それぐらいは書いておかないと、誰も答えられませんよ。

今のところ答えられるのは、その画像処理系ソフトを再イ
ンストールしてみてくださいということだけですね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言