mp3で再生時にノイズを出なくしたい。



◇-mp3で再生時にノイズを出なくしたい。-なおはる(2/2-23:31)No.743
 ┣他の掲示板への投稿も薦めます-まちゅ(2/4-04:45)No.744
 ┗ノイズはどういう時にでます?-パソコンメーリングリストからの回答(2/4-05:20)No.745

743mp3で再生時にノイズを出なくしたい。なおはる 2/2-23:31

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:WINAMP
WINAMPでMP3の曲を再生時にノイズが時折出ます。
ケーブルを束ねってあったものを解き、ケーブルからのノイズを拾わないようにし
てみたところ、多少減ったようですが、音楽が途切れる事があります。

ダウンロード時での注意点や再生時の注意点があれば、教えてください。

744他の掲示板への投稿も薦めますまちゅ 2/4-04:45
記事番号743へのコメント
なおはるさんは No.743「mp3で再生時にノイズを出なくしたい。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:WINAMP
>WINAMPでMP3の曲を再生時にノイズが時折出ます。
>ケーブルを束ねってあったものを解き、ケーブルからのノイズを拾わないようにし
>てみたところ、多少減ったようですが、音楽が途切れる事があります。
>
>ダウンロード時での注意点や再生時の注意点があれば、教えてください。
私のわかる範囲で伝えます
ダウンロード時の注意点は別段ありません。他のソフトのダウンロードと扱いは同じだと
思います。
MP3は解凍しなくてもいいのかな?
そのまま再生ソフトそのものがすべてやってくれるものと思っています。まちがっていた
らごめん。
ノイズに関してはケーブルの問題もあるのかも知れないけれど元の音データ自身にノイズ
は入っていないのかな?

メーリングリストからの回答もないので、他の掲示板(パソコン困りごとホームからリン
クが貼ってある)
アクティ、パソコンスクランブル、T.NET掲示板でも聞いてみたら・・・

745ノイズはどういう時にでます?パソコンメーリングリストからの回答 2/4-05:20
記事番号743へのコメント
なおはるさんは No.743「mp3で再生時にノイズを出なくしたい。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:WINAMP
>WINAMPでMP3の曲を再生時にノイズが時折出ます。
>ケーブルを束ねってあったものを解き、ケーブルからのノイズを拾わないようにし
>てみたところ、多少減ったようですが、音楽が途切れる事があります。
>
>ダウンロード時での注意点や再生時の注意点があれば、教えてください。

ノイズはどういう時にでます?
Winampをドラッグした時とかですか?

私も以前ありました。
その時は、ISAのサウンドブラスター16だったんですが、
PCIのカードに替えたら直りましたよ。

かつゆきさんへ 投稿ありがとう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言