NT用CompaqのEasyAcessInternetKeyboardのドライバの在処教えてください。



7361NT用CompaqのEasyAcessInternet Keyboardのドライバの在処教えてください。おだ 2/16-17:22

メーカー名:コンパック
OS名:WindowsNT
パソコン名:Presario 3570
ソフト名:Keyboard Driver
はじめまして。
さっそくですが、

Windows NT4.0用
Compaq PresarioについてくるEasy Acess Internet Keyboard(SK-2800)
のドライバの在処教えてください。

どこさがしてもないんです。。。
お願いします!!



7376Re:NT用CompaqのEasyAcessInternet Keyboardのドライバの在処教えてください。はたはた 2/16-22:40
記事番号7361へのコメント
おださんは No.7361「NT用CompaqのEasyAcessInternet Keyboardのドライバの在
処教えてください。」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:Compaq Presario 3570
>ソフト名:Keyboard Driver
>はじめまして。
>さっそくですが、
>
>Windows NT4.0用
>Compaq PresarioについてくるEasy Acess Internet Keyboard(SK-2800)
>のドライバの在処教えてください。
>
>どこさがしてもないんです。。。
>お願いします!!
>
そもそもプレサリオってNTの稼動保証してましたっけ?
3570ってWindows98SEプリロード機ですよね。
たぶんNT関連は無いと思いますけどメーカーにあたってみたらいかがでしょう。
なんだかお間抜けな発言ですみません。

7389Re:NT用CompaqのEasyAcessInternet Keyboardのドライバの在処教えてください。おだ 2/17-09:38
記事番号7376へのコメント
はたはたさんは No.7376「Re:NT用CompaqのEasyAcessInternet Keyboardのドライバ
の在処教えてください。」で書きました。
>>Windows NT4.0用
>>Compaq PresarioについてくるEasy Acess Internet Keyboard(SK-2800)
>>のドライバの在処教えてください。
>そもそもプレサリオってNTの稼動保証してましたっけ?
>3570ってWindows98SEプリロード機ですよね。
>たぶんNT関連は無いと思いますけどメーカーにあたってみたらいかがでしょう。
>なんだかお間抜けな発言ですみません。

いえいえ。とても貴重な情報です。はたはたさんありがとうございました。
そうですかぁ。NT保証してないんですか。それを知ってたら買わなかったのになぁ。
了解しました!メーカーにメールかいてみますね。
それでもだめなら、Easy Acessなボタン類を使うことはあきらめます。

それでは!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/27/(土) 06:56:23MSIE5/Windows98