IE5.0にIE4.0を上書きしたいが・・・・



7300IE5.0にIE4.0を上書きしたいが・・・・加藤正 2/15-13:41

OS名:Windows98
パソコン名:バイオPCG−713
ソフト名:IE
IE4.0に5.0を上書きしたところ徴しが悪いので再度IE4.0を上書きし
ようと思っていますが、何か問題はありませんか
パソコンに詳しい方のアドバイスをお願いします。

7303Re:IE5.0にIE4.0を上書きしたいが・・・・chura 2/15-14:25
記事番号7300へのコメント
加藤正さんは No.7300「IE5.0にIE4.0を上書きしたいが・・・・」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バイオPCG−713
>ソフト名:IE
>IE4.0に5.0を上書きしたところ徴しが悪いので再度IE4.0を上書きし
>ようと思っていますが、何か問題はありませんか
>パソコンに詳しい方のアドバイスをお願いします。
上書きではなくて、[アプリケーションの追加と削除]で
IE5.0を削除すれば、IE4.0になりますよ。


では。

7305Re:IE5.0にIE4.0を上書きしたいが・・・・マサミ 2/15-16:09
記事番号7303へのコメント
churaさんは No.7303「Re:IE5.0にIE4.0を上書きしたいが・・・・」で書きまし
た。
>加藤正さんは No.7300「IE5.0にIE4.0を上書きしたいが・・・・」で書き
>ました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:バイオPCG−713
>>ソフト名:IE
>>IE4.0に5.0を上書きしたところ徴しが悪いので再度IE4.0を上書きし
>>ようと思っていますが、何か問題はありませんか
>>パソコンに詳しい方のアドバイスをお願いします。
>上書きではなくて、[アプリケーションの追加と削除]で
>IE5.0を削除すれば、IE4.0になりますよ。
>
>
>では。
>
IE5を削除して、IE4に戻す場合、OE5で受け取った
Mailが行方不明になることがあるので、バックアップを
忘れずに。
って、遅かったかしら?


7306Re:IE5.0に...<冷や汗ものだ...chura 2/15-16:22
記事番号7305へのコメント

>IE5を削除して、IE4に戻す場合、OE5で受け取った
>Mailが行方不明になることがあるので、バックアップを
>忘れずに。
>って、遅かったかしら?
すっかり忘れていました!!
マサミさまフォローありがとうございます。m(__)m

7351Re:IE5.0に...<冷や汗ものだ...加藤正 2/16-12:21
記事番号7306へのコメント
churaさんは No.7306「Re:IE5.0に...<冷や汗ものだ...」で書きました。
>
>>IE5を削除して、IE4に戻す場合、OE5で受け取った
>>Mailが行方不明になることがあるので、バックアップを
>>忘れずに。
>>って、遅かったかしら?
>すっかり忘れていました!!
>マサミさまフォローありがとうございます。m(__)m
>chura様、マサミ様、本当にありがとうございました。
おかげ様でパソコンも元の様に動くようになりました。
重ねてお礼申しあげます。今後も宜しくお願いします。 加藤正

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言