Winampのskin設定



◇-Winamp のskin設定-こねこ(2/11-18:43)No.7179
 ┗skinの下に更にフォルダー-かず(2/11-20:29)No.7182
  ┗Re:skinの下に更にフォルダー-こねこ(2/11-20:47)No.7186

7179Winamp のskin設定こねこ 2/11-18:43

OS名:Windows98
パソコン名:vaio
ソフト名:winamp
Winampのskin設定なんですけど、うまく行きません。
ダウンロードしてきたskinをちゃんとsukinフォルダに入れて
設定しているのにです。

誰か教えていただけませんか?

7182skinの下に更にフォルダーかず 2/11-20:29
記事番号7179へのコメント

>Winampのskin設定なんですけど、うまく行きません。
>ダウンロードしてきたskinをちゃんとsukinフォルダに入れて
>設定しているのにです。
>
>誰か教えていただけませんか?
>

skinフォルダーの下に更に各skinのフォルダーを作ってそこに入れます。
例ですが
Winamp\skins\Aruampとか
Winamp\skins\Cfusion202
みたいな感じです。

7186Re:skinの下に更にフォルダーこねこ 2/11-20:47
記事番号7182へのコメント
かずさんは No.7182「skinの下に更にフォルダー」で書きました。
>skinフォルダーの下に更に各skinのフォルダーを作ってそこに入れます。
>例ですが
>Winamp\skins\Aruampとか
>Winamp\skins\Cfusion202
>みたいな感じです。

どうもありがとうございます〜。
やってみたら無事にできました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言