以前質問したんですが忘れてしまいました。



7178以前質問したんですが忘れてしまいました。東大川青猫 URL2/11-17:17

OS名:Windows98
パソコン名:nec lt23d54d
ソフト名:
検索エンジンで文字を入力すところをダブルクリックすると
今まで検索した履歴が表示されますが履歴のリセットのやりかた
を教えてください。

7183Re:以前質問したんですが忘れてしまいました。かず 2/11-20:31
記事番号7178へのコメント

>検索エンジンで文字を入力すところをダブルクリックすると
>今まで検索した履歴が表示されますが履歴のリセットのやりかた
>を教えてください。

「ツール」→「インターネットオプション」の履歴のクリア
もしくは
入力のところで履歴が出たときにdeleteキーで消えます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言