IE5



◇-IE5-SONSON(2/11-00:41)No.7167
 ┗ここに書いてありますが・・・-かず(2/11-20:47)No.7187
  ┗Re:ここに書いてありますが・・・-SONSON(2/11-23:55)No.7202
   ┗Re:ここに書いてありますが・・・-ど根性!!(2/12-09:50)No.7230

7167IE5SONSON 2/11-00:41

OS名:Windows98
パソコン名:APTIVA
ソフト名:IE5
 IE4→IE5をいれた所、
パソコン全体が遅くなりました(ファルダを開いたり)。
助けてください。お願いします。

7187ここに書いてありますが・・・かず 2/11-20:47
記事番号7167へのコメント
SONSONさんは No.7167「IE5」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:APTIVA
>ソフト名:IE5
> IE4→IE5をいれた所、
>パソコン全体が遅くなりました(ファルダを開いたり)。
>助けてください。お願いします。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2040/
にIE5.0トラブルというのがありますが、解決は・・・

7202Re:ここに書いてありますが・・・SONSON 2/11-23:55
記事番号7187へのコメント
>解決は・・・
の意味が分かりました。困りました。
ブラウザの右クリックのメニューが出るのもおそいし・・・
IE4に戻した方がいいのでしょうか・・・。

でも、検索するとき
GOOで見つからなかったらINFOSEEKへみたいなのは
便利だなとは思うんですが、
それとHTMLをオフラインで見たいとき、
名前をつけて保存をやると、
そのページで利用されているGIF、JPGなどもまとめてDLしてくれる
機能はとても捨てがたいです。

ネスケを使ってみたいなとは思っているんですが、ネスケはどういう
機能があるんでしょうか。
すいません。

7230Re:ここに書いてありますが・・・ど根性!! 2/12-09:50
記事番号7202へのコメント
SONSONさんは No.7202「Re:ここに書いてありますが・・・」で書きました。
>>解決は・・・
>の意味が分かりました。困りました。
>ブラウザの右クリックのメニューが出るのもおそいし・・・
>IE4に戻した方がいいのでしょうか・・・。
>
>でも、検索するとき
>GOOで見つからなかったらINFOSEEKへみたいなのは
>便利だなとは思うんですが、
>それとHTMLをオフラインで見たいとき、
>名前をつけて保存をやると、
>そのページで利用されているGIF、JPGなどもまとめてDLしてくれる
>機能はとても捨てがたいです。
>
>ネスケを使ってみたいなとは思っているんですが、ネスケはどういう
>機能があるんでしょうか。
>すいません。
>

ネスケでは4.7でもNavigatorではまとめてDLしてくれる機能は
有りませんが、ネスケの同梱のComposerを起動し同じURLを読み込み
保存すればIEと同じ事は出来ます。
また編集し保存する事も可能です。
それとユーザーフォルダー等が分かり易い構造なのでリカバリーも
楽です。
ネスケはIEと違い単にブラウザソフトなので安定してますよ。
またネスケ用に作られたページには有利かも?
4.7(20MB)なら雑誌に付いてますので無理に長い時間をかけDLするより
は楽だと思います。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言