Office2000の各プログラム起動時に表示される使用者名を変更したい



7090Office2000の各プログラム起動時に表示される使用者名を変更したい新保 2/9-13:58

OS名:Windows98
パソコン名:COMPAQ ARMADA V300
ソフト名:Offise2000Pro
Office2000をインストールしたが使用者名を間違えてしまった。
正しい使用者を起動時に表示させていがどうすれば良いでしょうか。

7093Re:Office2000の各プログラム起動時に表示される使用者名を変更したいかず 2/9-17:39
記事番号7090へのコメント
>ソフト名:Offise2000Pro
>Office2000をインストールしたが使用者名を間違えてしまった。
>正しい使用者を起動時に表示させていがどうすれば良いでしょうか。

Officeというよりwordやexcel2000ですが、
それぞれソフトを立ち上げて、「ツール」→「全般」か「ユーザー情報」
で名前を変えられます。

7130ちょっと補足です。chura 2/10-00:42
記事番号7093へのコメント
かずさんは No.7093「Re:Office2000の各プログラム起動時に表示される使用者
名を変更したい」で書きました。
>>ソフト名:Offise2000Pro
>>Office2000をインストールしたが使用者名を間違えてしまった。
>>正しい使用者を起動時に表示させていがどうすれば良いでしょうか。
>
>Officeというよりwordやexcel2000ですが、
>それぞれソフトを立ち上げて、「ツール」→「全般」か「ユーザー情報」
>で名前を変えられます。

「ツール」−"「オプション」"〜ですね。
#私も疑問だったから見てみたら見つからなくて...
#焦ってしまった...(^^;

では。

7142Re:ありがとうございます。成功しました。Office97シリーズは?新保 2/10-16:38
記事番号7130へのコメント
churaさんは No.7130「ちょっと補足です。」で書きました。
>かずさんは No.7093「Re:Office2000の各プログラム起動時に表示される使用者
>名を変更したい」で書きました。
>>>ソフト名:Offise2000Pro
>>>Office2000をインストールしたが使用者名を間違えてしまった。
>>>正しい使用者を起動時に表示させていがどうすれば良いでしょうか。
>>
>>Officeというよりwordやexcel2000ですが、
>>それぞれソフトを立ち上げて、「ツール」→「全般」か「ユーザー情報」
>>で名前を変えられます。
>
>「ツール」−"「オプション」"〜ですね。
>#私も疑問だったから見てみたら見つからなくて...
>#焦ってしまった...(^^;
>
>では。
>
>
>##ありがとうございました。成功しました。
>##意外と単純でしたね。
>##Office97の時は、該当の文書(ブック)のみの変更でしたが、
>##2000では、OfficeFamily全てに反映されるんですね。
>##お願いつでに、Offis97シリーズの場合は、どうなんでしょうか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言