メールの中のURLが開かない。



◇-メールの中のURLが開かない。-nekousagi(2/6-12:12)No.6976
 ┗Re:メールの中のURLが開かない。-マサミ(2/6-14:28)No.6978

6976メールの中のURLが開かない。nekousagi 2/6-12:12

OS名:Windows98
パソコン名:Aptiva
ソフト名:Outlook Express
メールの中のアンダーラインが引かれているURLを
クリックしてもHPが開かなくなってしまいました。
かわりに、Cドライブが表示されてしまいます。
今まではできたのですが、IE以外にブラウザソフトを入れようとして、
Netscapeを入れたら、なってしまいました。
どうしたらもとに戻るのでしょうか?
ちなみに、Netscapeはアンインストールしてみましたが、
もとに戻りませんでした。
どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

6978Re:メールの中のURLが開かない。マサミ 2/6-14:28
記事番号6976へのコメント
nekousagiさんは No.6976「メールの中のURLが開かない。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Aptiva
>ソフト名:Outlook Express
>メールの中のアンダーラインが引かれているURLを
>クリックしてもHPが開かなくなってしまいました。
>かわりに、Cドライブが表示されてしまいます。
>今まではできたのですが、IE以外にブラウザソフトを入れようとして、
>Netscapeを入れたら、なってしまいました。
>どうしたらもとに戻るのでしょうか?
>ちなみに、Netscapeはアンインストールしてみましたが、
>もとに戻りませんでした。
>どなたか教えていただけないでしょうか?
>よろしくお願いします。

つぎのページの6921をごらんください。
加えて、インターネットオプションでプログラムタブを開き、
Web設定をリセットし、電子メールにOutlook Express
が選択されているか確認してください。
Netscapeはアンインストールしなくても、上の設定で共存
出来ます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/09/19/(日) 03:10:14なかなか解決できません。もう少し当たろうと思います。MSIE6/WinMe
×数度目2004/12/04/(土) 21:25:53MSIE6/Win2000
初めて2005/02/01/(火) 00:08:13すぐに直りました。有難うございました。MSIE6/WinXP
初めて2006/03/22/(水) 16:04:04ありがとう!MSIE6/WinMe
×数度目2006/04/13/(木) 23:32:55直りませんでした。MSIE6/WinXP