累乗とかを入力できるエディタ



◇-累乗とかを入力できるエディタ-あおい(2/6-01:31)No.6967
 ┗Re:累乗とかを入力できるエディタ-メーリングリストに回答あり(2/6-13:44)No.6977
  ┗Re:累乗とかを入力できるエディタ-あおい(2/7-00:51)No.6997

6967累乗とかを入力できるエディタあおい 2/6-01:31

OS名:Windows98
パソコン名:SOTEC Micro PC Station M350V
ソフト名:
累乗とか、漸化式の入力をできる数学用のエディタを探し回っているのですが
さっぱり見つかりません。
どなたか、できればフリーのものを紹介してください。

6977Re:累乗とかを入力できるエディタメーリングリストに回答あり 2/6-13:44
記事番号6967へのコメント
> お名前 : あおい 困りごと掲示板から
> URL : http://
> 累乗とか、漸化式の入力をできる数学用のエディタを探し回っているのですが
> さっぱり見つかりません。
> どなたか、できればフリーのものを紹介してください。

あおいさん
こん○○は!
お使いのPCにMicrosoft Word2000が入っていれば、Wordで、
[挿入]-->[オブジェクト]と、選んでMicrosoft数式を選んで
やれば、いろいろな数式を入力できたと思います。
# WORD97,98でも同様な機能があったと思います。

6997Re:累乗とかを入力できるエディタあおい 2/7-00:51
記事番号6977へのコメント
>お使いのPCにMicrosoft Word2000が入っていれば、Wordで、
>[挿入]-->[オブジェクト]と、選んでMicrosoft数式を選んで
>やれば、いろいろな数式を入力できたと思います。
># WORD97,98でも同様な機能があったと思います。

ありがとうございます!さっそく試してみます。
といっても、明日は入試なんでもう寝るんで(^^; 先にお礼まで。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/07/10/(日) 21:09:56Microsoft数式は開けたんですケド、それ以降のやり方がわかりません。教えてください。MSIE6/Windows98