パスワードが拒否されて...。



◇-パスワードが拒否されて...。-めざる(2/5-14:15)No.6953
 ┗ISPが違うのでは?-かず(2/5-19:38)No.6958

6953パスワードが拒否されて...。めざる 2/5-14:15

OS名:Windows98
パソコン名:sharp mebius
ソフト名:outlook express
昨日まで普通に使ってたのに、メールをチェックしようとしたら
「ユーザー名とパスワードを記入してください」
て言うメッセージが出て、ちゃんといれてもつながらないんです。

mailbankを登録したときに、名にかなったのかもしれないと
思ったんですが、これと言って思い当たるものも無いし...。


6958ISPが違うのでは?かず 2/5-19:38
記事番号6953へのコメント

>昨日まで普通に使ってたのに、メールをチェックしようとしたら
>「ユーザー名とパスワードを記入してください」
>て言うメッセージが出て、ちゃんといれてもつながらないんです。
>
>mailbankを登録したときに、名にかなったのかもしれないと
>思ったんですが、これと言って思い当たるものも無いし...。
>
>

今まで使っていたISPの電話番号とユーザー名、パスワード
とmailbankの電話番号とユーザー名、パスワードが
ごちゃ混ぜになっていませんか?

例えば、mailbankのISP(電話番号)を利用して、今まで使っていた
ISPのユーザー名とパスワードを入れているとか。

後は、大文字、小文字、Oと0を間違えているとか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言