ポストペットがインストールできません



◇-ポストペットがインストールできません-ハムテル(2/4-21:25)No.6931
 ┗Re:ポストペットがインストールできません-どんべい(2/4-21:41)No.6934
  ┗Re:ポストペットがインストールできません-ハムテル(2/7-00:10)No.6995

6931ポストペットがインストールできませんハムテル 2/4-21:25

OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTARNX VS23D
ソフト名:ポストペット2001
366でも同じ質問があったんですがポストペットがインストールできません
メーカーに問い合わせても返事がなかなか来ません。エラーは
RichEdit1->Lines.Strings の読み込み中のエラー:RichEditでの行の挿入のエ
ラー
と出ます。わかる方教えてください。

6934Re:ポストペットがインストールできませんどんべい 2/4-21:41
記事番号6931へのコメント
ハムテルさんは No.6931「ポストペットがインストールできません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTARNX VS23D
>ソフト名:ポストペット2001
>366でも同じ質問があったんですがポストペットがインストールできません
>メーカーに問い合わせても返事がなかなか来ません。エラーは
>RichEdit1->Lines.Strings の読み込み中のエラー:RichEditでの行の挿入のエ
>ラー
>と出ます。わかる方教えてください。
>

C:\WINDOWS\SYSTEM\riched32.dll
が他のアプリのインストで、古いバージョンや英語バージョンに置き換わった
為のエラーです。
このファイルの日付を
C:\WINDOWS\SYSTEM\MSTASK.DLL
辺りのと比較してみて下さい。
対処法は
http://www.rsk-tokyo.co.jp/products/mojipitatt99/mj99-151-richederror.html
を参照。
って言ってたら自分のも97年の古いのに変わってた・・・およよ(@_@)


6995Re:ポストペットがインストールできませんハムテル 2/7-00:10
記事番号6934へのコメント
どんべいさんは No.6934「Re:ポストペットがインストールできません」で書きました。
>ハムテルさんは No.6931「ポストペットがインストールできません」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VALUESTARNX VS23D
>>ソフト名:ポストペット2001
>>366でも同じ質問があったんですがポストペットがインストールできません
>>メーカーに問い合わせても返事がなかなか来ません。エラーは
>>RichEdit1->Lines.Strings の読み込み中のエラー:RichEditでの行の挿入のエ
>>ラー
>>と出ます。わかる方教えてください。
>>
>
>C:\WINDOWS\SYSTEM\riched32.dll
>が他のアプリのインストで、古いバージョンや英語バージョンに置き換わった
>為のエラーです。
>このファイルの日付を
>C:\WINDOWS\SYSTEM\MSTASK.DLL
>辺りのと比較してみて下さい。
>対処法は
>http://www.rsk-tokyo.co.jp/products/mojipitatt99/mj99-151-richederror.html
>を参照。
>って言ってたら自分のも97年の古いのに変わってた・・・およよ(@_@)
>
ありがとうございました。教えていただいた方法で直りました。
メーカーより速いアドバイス。本当に助かりました。
またなんかあった場合,よろしくお願いします(^O^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言