画像の拡大のソフト



◇-画像の拡大のソフト-まき(2/3-20:38)No.6918
 ┣Re:画像の拡大のソフト-GOFY(2/3-23:45)No.6919
 ┗Re:画像の拡大のソフト-イワトビペンギン(2/4-12:35)No.6926

6918画像の拡大のソフトまき 2/3-20:38

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
はじめまして
さっそく質問ですが、画像を拡大するとカクカクになるじゃないですか
そうゆうふうにならないように拡大するソフトってあるんですか
あったら教えてください、お願いします。

6919Re:画像の拡大のソフトGOFY 2/3-23:45
記事番号6918へのコメント
まきさんは No.6918「画像の拡大のソフト」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>はじめまして
>さっそく質問ですが、画像を拡大するとカクカクになるじゃないですか
>そうゆうふうにならないように拡大するソフトってあるんですか
>あったら教えてください、お願いします。

え?何のこっゃ?質問の意味が分からないです。
パソコン名なし、ソフト名なし・・?
せめてもの救いは改行が頻繁に行われたいること。

画像ってビットマップ?JPEG?GIF?・・
いずれにしても画像変換って、フーリエ変換など、結構面倒な数学を
使っていて、一見魔法のように画像変換を行っているように見えますが
元データ以上の解像度は求められません。

「カクカク」?をごまかせば全体がぼんやりするなど、結局元データに
依存します。

・・・と私は確信しています。これ以上の情報をお持ちの方、教えてください。

6926Re:画像の拡大のソフトイワトビペンギン 2/4-12:35
記事番号6918へのコメント
まきさんは No.6918「画像の拡大のソフト」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>はじめまして
>さっそく質問ですが、画像を拡大するとカクカクになるじゃないですか
>そうゆうふうにならないように拡大するソフトってあるんですか
>あったら教えてください、お願いします。

ども。イワトビペンギンです。

オンラインソフトの中にいろいろとありますので、一度探
してみて下さい。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/conv/index.htm
l

ただ、基本的にはディザの部分を周囲の色との中間色などで
誤魔化してディザが目立たないようにしているだけですが・
・・・。
鮮明な画像に拡大したいと思っているのであれば、諦めた方
がいいでしょう。
技術的に無理がありますから・・・。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言