マックとウィンドウズ



◇-マックとウィンドウズ-かむかむ(1/28-17:13)No.6764
 ┗Re:マックとウィンドウズ-AM/PM(1/28-18:49)No.6769
  ┗Re:マックとウィンドウズ-かむかむ(1/28-19:24)No.6772

6764マックとウィンドウズかむかむ 1/28-17:13

OS名:MAC
パソコン名:powerPC8500
ソフト名:Netscape4.5
どなたかお教え下さい。

マックはデザイン系に強いといわれていますが
なぜですか?
ウィンドウズも同じ様なアプリケーションは
あるとおもうのですが・・・
素朴な疑問ですみません

宜しくお願い致します。

6769Re:マックとウィンドウズAM/PM 1/28-18:49
記事番号6764へのコメント
かむかむさんは No.6764「マックとウィンドウズ」で書きました。
>OS名:MAC
>パソコン名:powerPC8500
>ソフト名:Netscape4.5
>どなたかお教え下さい。
>
>マックはデザイン系に強いといわれていますが
>なぜですか?
>ウィンドウズも同じ様なアプリケーションは
>あるとおもうのですが・・・
>素朴な疑問ですみません
>
>宜しくお願い致します。
>

Win31時代又はそれ以前には確かにMACのカラーは良かったですね。
でもWindows98時代はもう大差は無いと思います。
安定性とか使い勝手ではMACが良いと言う人も多いですよね。
かなり前ですが某EPSONの開発ではMACが多く使われてるって
聞いた事が有ります。
CPUからすれば以前の68系CPUは8086系よりは高機能でしたね。
この辺の処理能力の差も有るかも?


6772Re:マックとウィンドウズかむかむ 1/28-19:24
記事番号6769へのコメント

お応え、ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言