履歴が消せない



◇-履歴が消せない-kt(1/26-17:27)No.6699
 ┗Re:履歴が消せない-AM/PM(1/27-11:25)No.6723
  ┗Re:履歴が消せない-投稿者不明 まちゅ再度投稿(1/27-13:35)No.6727
   ┣Re:履歴が消せない- (1/27-13:46)No.6728
   ┃┗↑のは私ではありません。-kt(本物です。)(1/27-13:57)No.6731
   ┃ ┣Re:↑のは私ではありません。-マサミ(1/27-14:06)No.6732
   ┃ ┗Re:↑のは私ではありません。・・・かなぁ?-変だなぁ(1/27-18:49)No.6743
   ┃  ┣Re:↑のは私ではありません。・・・かなぁ?-とおりすがり2(1/29-00:26)No.6779
   ┃  ┗悲しいです。-kt(本物です。)(1/31-09:59)No.6827
   ┗Re:履歴が消せない-寄り道(1/27-13:50)No.6730
    ┗Re:履歴が消せない-makochan(1/27-20:44)No.6745

6699履歴が消せないkt 1/26-17:27

OS名:Windows95
パソコン名:デルコンピュータ
ソフト名:ネットスケープ
ブラウザをバージョンアップしたら、エクスプローラーから
Temporary Internet Fil'sとHistoryが削除できなくなっ
てしまいました。
ネットスケープ、IEからですと削除できますが、なにか少し
残ってしまうのです。
どうしてなんでしょう?

6723Re:履歴が消せないAM/PM 1/27-11:25
記事番号6699へのコメント
ktさんは No.6699「履歴が消せない」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:デルコンピュータ
>ソフト名:ネットスケープ
>ブラウザをバージョンアップしたら、エクスプローラーから
>Temporary Internet Fil'sとHistoryが削除できなくなっ
>てしまいました。
>ネットスケープ、IEからですと削除できますが、なにか少し
>残ってしまうのです。
>どうしてなんでしょう?

Windows上でそのフォルダーを使っている為だと思います。
例えばスワップファイルはWindows上では消せません。
何故完全に消さねばならないのでしょうか?


6727Re:履歴が消せない投稿者不明 まちゅ再度投稿 1/27-13:35
記事番号6723へのコメント
危険な発言のため消しました。
ログはとってあります。今後のいたずら投稿のための対処を考えたいと思います。

6728Re:履歴が消せない  1/27-13:46
記事番号6727へのコメント
 

6731↑のは私ではありません。kt(本物です。) 1/27-13:57
記事番号6728へのコメント
レス下さった方、ありがとうございます。
↑でひどいことを書いたのは私ではありません。
嫌な思いをさせてごめんなさい。

6732Re:↑のは私ではありません。マサミ 1/27-14:06
記事番号6731へのコメント
kt(本物です。)さんは No.6731「↑のは私ではありません。」で書きました。
>レス下さった方、ありがとうございます。
>↑でひどいことを書いたのは私ではありません。
>嫌な思いをさせてごめんなさい。

やっぱり!
最初の質問の言葉遣いと、その後のギャップ
が大きいので、???でした。
どうやら質問者を騙るイタズラですね。
多分前回にも登場のと同一人物でしょう。
本人さん、一番驚かれたでしょう。
まちゅさん、これは早急に対策考えないと
まずいですよ。
ツリーの一番上の人にバスワード与えるとか。


6743Re:↑のは私ではありません。・・・かなぁ?変だなぁ 1/27-18:49
記事番号6731へのコメント
kt(本物です。)さんは No.6731「↑のは私ではありません。」で書きました

>レス下さった方、ありがとうございます。
>↑でひどいことを書いたのは私ではありません。
>嫌な思いをさせてごめんなさい。

ktの書き込み時間がほぼ一致するのは何故?
全て同一人物と思う・・・・


6779Re:↑のは私ではありません。・・・かなぁ?とおりすがり2 1/29-00:26
記事番号6743へのコメント
変だなぁさんは No.6743「Re:↑のは私ではありません。・・・かなぁ?」で書きま
した。
>kt(本物です。)さんは No.6731「↑のは私ではありません。」で書きました
>。
>>レス下さった方、ありがとうございます。
>>↑でひどいことを書いたのは私ではありません。
>>嫌な思いをさせてごめんなさい。
>
>ktの書き込み時間がほぼ一致するのは何故?
>全て同一人物と思う・・・・
>
>
AM/PMさん=無題さん=変だなぁさん=どんちゃんさん=町○長さんだと思う。

6827悲しいです。kt(本物です。) 1/31-09:59
記事番号6743へのコメント
>ktの書き込み時間がほぼ一致するのは何故?
>全て同一人物と思う・・・・

私は職場のPCしか使えません。(家に自分のPCが無いので)
あの時間帯、仕事が暇でずっとこのページを見ていたのです。
金曜日は都合で仕事を休み、土日も休みでした。
今朝、見てみたらこのような書き込み・・・。悲しいです。
私はあまり詳しくないのでよくわかりませんが、ソースとか
いうのを調べると別人だとわかるというような話を聞いた
ことがあるのですが??

6730Re:履歴が消せない寄り道 1/27-13:50
記事番号6727へのコメント
ktさんは No.6727「Re:履歴が消せない」で書きました。
>>何故完全に消さねばならないのでしょうか?
>>
>うっさいわぼけ! そんなことおまえにいう必要ないんじゃ!!
>
すっげー不愉快。そういう事言うんだったらおまえこそ
書込みするんじゃない。
レスつけてくれた人に失礼だろ。
状況によっては消すこと以外にも方法があるかもしれない
と思って親切で聞いてるんじゃないか。
顔が見えなきゃなに言ったていいとでも思ってんのか!
まちゅさん、このktとやらの書込み消してください。
許せません。

6745Re:履歴が消せないmakochan 1/27-20:44
記事番号6730へのコメント
寄り道さんは No.6730「Re:履歴が消せない」で書きました。
>ktさんは No.6727「Re:履歴が消せない」で書きました。
>>>何故完全に消さねばならないのでしょうか?
>>>
>>うっさいわぼけ! そんなことおまえにいう必要ないんじゃ!!
>>
>すっげー不愉快。そういう事言うんだったらおまえこそ
>書込みするんじゃない。
>レスつけてくれた人に失礼だろ。
>状況によっては消すこと以外にも方法があるかもしれない
>と思って親切で聞いてるんじゃないか。
>顔が見えなきゃなに言ったていいとでも思ってんのか!
>まちゅさん、このktとやらの書込み消してください。
>許せません。

まあまあみなさん、あまり熱くならずに・・・・
前回同じ事をやられた(書き方からみても前回の”だあああ氏”
と同一人物と思いますが)makochanとしては、それを
見たときの不快さ・腹立たしさはかなりのものではありましたが、
すぐについたレス(あの時は町会長さんだったと思います)
を見て、ここの健全さと過剰反応にならないことに
安心したのでありましたが、ちょっと今回反応が
過剰すぎるのが不安になります。こんなくだらないことで
ここが荒れるのは不愉快ですし、”あらし”の思うつぼです。
誰かが一つ警告をつけたらあとは無視、というのが一番効果的だな
というのは前回得た教訓です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言