字がちっちゃくなっちゃった!



◇-字がちっちゃくなっちゃった!-めざる(1/23-10:36)No.6613
 ┗Re:字がちっちゃくなっちゃった!-やまなか(1/23-13:40)No.6618

6613字がちっちゃくなっちゃった!めざる 1/23-10:36

OS名:Windows98
パソコン名:SHARP Mebius
ソフト名:PC-DJ2AM
ディスクトップテーマを変えてるうちに、
いつのまにかアイコンの下の字・画面の上のアドレスの字・
フォルダ、ファイルの名前などがちいさくなってるんです(-_-;)
自分で触ったと思うところは、すべてみてみたんですが...。

ぜんぜんかわらないんです。
パソコン初心者でよくわからないので、
教えてください。

それと、上の’ソフト名‘て言うのがわからなかったんですけど、
あってましたか??

それでは、おねがいします!!

6618Re:字がちっちゃくなっちゃった!やまなか 1/23-13:40
記事番号6613へのコメント
めざるさんは No.6613「字がちっちゃくなっちゃった!」で書きました。

> ディスクトップテーマを変えてるうちに、
> いつのまにかアイコンの下の字・画面の上のアドレスの字・
> フォルダ、ファイルの名前などがちいさくなってるんです(-_-;)
> 自分で触ったと思うところは、すべてみてみたんですが...。

 デスクトップテーマを変更すると、自動的に使用されている
 フォント(字体)のサイズも変更されることがあります。

 変更された部分を自分の好みのサイズに変更したい場合は、まず
 コントロールパネルを開いて[画面]という項目をダブルクリックします。
 設定パネルが表示されたら、[デザイン]タブを選択します。
 デザインパネルの中にある、「指定する部分」というところで、
 字体変更をしたい項目を選んで、あとは下のフォント項目のサイズを
 変更すれば完成です。

 個別に指定していかないといけないので面倒かもしれませんね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言