netware5.0の使い方がわからない



◇-netware5.0の使い方がわからない-まき(1/23-06:15)No.6611
 ┗Re:netware5.0の使い方がわからない-マサミ(1/24-19:01)No.6640
  ┗Re:netware5.0の使い方がわからない-マサミ(1/24-19:47)No.6642

6611netware5.0の使い方がわからないまき 1/23-06:15

OS名:Windows98
パソコン名:dell dimensionv350
ソフト名:netware5.0
私はパソコン初心者のまきです。友人からもらったパソコンがあるのですがよくわ
かりません。なぜならウィンドウズ98という画面が出た後Novell netware5.0の画
面になり、立ち上げた日にちがでてコマンドを要求しているような画面になりま
す。下記のような画面になります。
Sunday,junuary 23,2000 5:29:36am<<NO TIME ZONE>>
:

:の後ろに何か文字を入れるとUnknown command???表記されます。
どうすればウィンドウズの画面に戻れるのでしょうか?パソコンをくれた友人は今
海外に行ってしまっていて当分の間かえってきません。誰か詳しい方どうか教えて
ください。お願いします。

6640Re:netware5.0の使い方がわからないマサミ 1/24-19:01
記事番号6611へのコメント
まきさんは No.6611「netware5.0の使い方がわからない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:dell dimensionv350
>ソフト名:netware5.0
>私はパソコン初心者のまきです。友人からもらったパソコンがあるのですがよくわ
>かりません。なぜならウィンドウズ98という画面が出た後Novell netware5.0の画
>面になり、立ち上げた日にちがでてコマンドを要求しているような画面になりま
>す。下記のような画面になります。
> Sunday,junuary 23,2000 5:29:36am<<NO TIME ZONE>>
> :
>
>:の後ろに何か文字を入れるとUnknown command???表記されます。
>どうすればウィンドウズの画面に戻れるのでしょうか?パソコンをくれた友人は今
>海外に行ってしまっていて当分の間かえってきません。誰か詳しい方どうか教えて
>ください。お願いします。
>
ネットワークに接続されていたPCですね。
ログインするにはユーザー名、コンテキスト
が必要です。
お友達が帰るまでお手上げかな?


6642Re:netware5.0の使い方がわからないマサミ 1/24-19:47
記事番号6640へのコメント
マサミさんは No.6640「Re:netware5.0の使い方がわからない」で書きました。
>まきさんは No.6611「netware5.0の使い方がわからない」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:dell dimensionv350
>>ソフト名:netware5.0
>>私はパソコン初心者のまきです。友人からもらったパソコンがあるのですがよくわ
>>かりません。なぜならウィンドウズ98という画面が出た後Novell netware5.0の画
>>面になり、立ち上げた日にちがでてコマンドを要求しているような画面になりま
>>す。下記のような画面になります。
>> Sunday,junuary 23,2000 5:29:36am<<NO TIME ZONE>>
>> :
>>
>>:の後ろに何か文字を入れるとUnknown command???表記されます。
>>どうすればウィンドウズの画面に戻れるのでしょうか?パソコンをくれた友人は今
>>海外に行ってしまっていて当分の間かえってきません。誰か詳しい方どうか教えて
>>ください。お願いします。
>>
>ネットワークに接続されていたPCですね。
>ログインするにはユーザー名、コンテキスト
>が必要です。
>お友達が帰るまでお手上げかな?
>
>
なんとかならんか、しばらく考えていました。
Microsoft Service for NetWare Directory Services
インストールした事無いのでまったく自信ありませんが
Ctrl、Alt、Delete で強制終了できませんか?
無理かな―?
思いつきで恐縮ですが、試してみて。
Windowsに戻れたら、コントロールパネルから削除
すれば良いのですが・・・。





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
◎◎初めて2006/12/23/(土) 11:02:20haha good one :)MSIE6/WinXP N-HIT