ブラウザのバージョンアップ



◇-ブラウザのバージョンアップ-nrtm(1/20-16:33)No.6527
 ┗Re:ブラウザのバージョンアップ-町会長(1/20-20:56)No.6534
  ┗Re:ブラウザのバージョンアップ-nrtm(1/21-14:00)No.6557
   ┗Re:ブラウザのバージョンアップ-マサミ(1/21-17:05)No.6562
    ┗Re:ブラウザのバージョンアップ-せき(1/22-09:34)No.6590

6527ブラウザのバージョンアップnrtm 1/20-16:33

OS名:Windows95
パソコン名:デルコンピュータ
ソフト名:ネットスケープ
雑誌YAHOO!に付いていたCDでブラウザをバージョンアップ
させようとしたのですが、どうもやり方がわかりません。ネスケ
とIEの両方をバージョンアップさせたいのですが・・・。

6534Re:ブラウザのバージョンアップ町会長 1/20-20:56
記事番号6527へのコメント
nrtmさんは No.6527「ブラウザのバージョンアップ」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:デルコンピュータ
>ソフト名:ネットスケープ
>雑誌YAHOO!に付いていたCDでブラウザをバージョンアップ
>させようとしたのですが、どうもやり方がわかりません。ネスケ
>とIEの両方をバージョンアップさせたいのですが・・・。
>

その付録の説明書やreadme.txtにインストの方法が書かれていると
思いますよ、必ず読んで下さい。
IEもネスケも一旦削除してインストすれば良いと思います。
IEは詳しく無いですがネスケは削除してもメインフォルダー(NetScape)
やそれ以下のUsersフォルダーは残りますので今までインストしていた
フォルダーにインストすれば以前の環境が使えます。
一応Usersフォルダーの下の自分のメールアドレス名のフォルダー
以下をバックアップしておけば万全です。


6557Re:ブラウザのバージョンアップnrtm 1/21-14:00
記事番号6534へのコメント
>その付録の説明書やreadme.txtにインストの方法が書かれていると
>思いますよ、必ず読んで下さい。
>IEもネスケも一旦削除してインストすれば良いと思います。
>IEは詳しく無いですがネスケは削除してもメインフォルダー(NetScape)
>やそれ以下のUsersフォルダーは残りますので今までインストしていた
>フォルダーにインストすれば以前の環境が使えます。
>一応Usersフォルダーの下の自分のメールアドレス名のフォルダー
>以下をバックアップしておけば万全です。
>

コメントありがとうございます。
おかげさまで無事にバージョンアップできました。
ところで、AOLって何ですか??あの黄色い人のマークです。


6562Re:ブラウザのバージョンアップマサミ 1/21-17:05
記事番号6557へのコメント
nrtmさんは No.6557「Re:ブラウザのバージョンアップ」で書きました。
>>その付録の説明書やreadme.txtにインストの方法が書かれていると
>>思いますよ、必ず読んで下さい。
>>IEもネスケも一旦削除してインストすれば良いと思います。
>>IEは詳しく無いですがネスケは削除してもメインフォルダー(NetScape)
>>やそれ以下のUsersフォルダーは残りますので今までインストしていた
>>フォルダーにインストすれば以前の環境が使えます。
>>一応Usersフォルダーの下の自分のメールアドレス名のフォルダー
>>以下をバックアップしておけば万全です。
>>
>
>コメントありがとうございます。
>おかげさまで無事にバージョンアップできました。
>ところで、AOLって何ですか??あの黄色い人のマークです。
>
>
AOLという世界最大のインターネットサービスプロバイダ
です。
あなたが見たのは、オンラインサインアップコンテンツです
まったく押しつけがましいですね。
ようは押し売りです。

6590Re:ブラウザのバージョンアップせき URL1/22-09:34
記事番号6562へのコメント
マサミさんは No.6562「Re:ブラウザのバージョンアップ」で書きました。
>nrtmさんは No.6557「Re:ブラウザのバージョンアップ」で書きました。
>>>その付録の説明書やreadme.txtにインストの方法が書かれていると
>>>思いますよ、必ず読んで下さい。
>>>IEもネスケも一旦削除してインストすれば良いと思います。
>>>IEは詳しく無いですがネスケは削除してもメインフォルダー(NetScape)
>>>やそれ以下のUsersフォルダーは残りますので今までインストしていた
>>>フォルダーにインストすれば以前の環境が使えます。
>>>一応Usersフォルダーの下の自分のメールアドレス名のフォルダー
>>>以下をバックアップしておけば万全です。
>>>
>>
>>コメントありがとうございます。
>>おかげさまで無事にバージョンアップできました。
>>ところで、AOLって何ですか??あの黄色い人のマークです。
>>
>>
>AOLという世界最大のインターネットサービスプロバイダ
>です。
>あなたが見たのは、オンラインサインアップコンテンツです
>まったく押しつけがましいですね。
>ようは押し売りです。

ひょっとしたら AOL インスタント・メッセージ何とかってヤツかも・・・?
使ったことがないからよくわかりませんが (^_^;

個人的には ICQ のほうがいいかな・・・と思います.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言