MP3ウォークマン



◇-MP3 ウォークマン-アキヒサ(1/19-18:04)No.6494
 ┗私もほしいですねー。-かず(1/19-22:13)No.6498
  ┗Re:私もほしいですねー。>> ポータブルCDも-町会長(1/20-01:15)No.6509
   ┗まっちゃおっかなぁ(^^;-アキヒサ(1/21-22:46)No.6572
    ┗目立ちたい? なら腕時計とか自作とか・・-町会長(1/22-00:06)No.6580

6494MP3 ウォークマンアキヒサ 1/19-18:04

OS名:Windows95
パソコン名:バリュースター
ソフト名:MP3
困りごとと言っていいのかどうか分かりませんが、僕は今MP3ウォークマンの購
入を考えています。しかし、MP3が普及しだしてまだ間もない現在、まだMP3
ウォークマンを買ってよいものかどうか・・。MDも普及するまでは、かなり大き
いサイズであったり、再生時間も数時間だったりしてたけど、今ではもう小型化が
進み、再生時間も長くなってますよね。だから、僕も今MP3ウォークマンがほしいで
すが、今はちょっと待ってた方がいいのでしょうか?

みなさんが真剣に質問されている中、こんな悩みでここにカキコさせていただいて
すみません。でも、本気で考えてます。どうかアドバイスをお願いいたします。

6498私もほしいですねー。かず 1/19-22:13
記事番号6494へのコメント
アキヒサさんは No.6494「MP3 ウォークマン」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:MP3
>困りごとと言っていいのかどうか分かりませんが、僕は今MP3ウォークマンの購
>入を考えています。しかし、MP3が普及しだしてまだ間もない現在、まだMP3
>ウォークマンを買ってよいものかどうか・・。MDも普及するまでは、かなり大き
>いサイズであったり、再生時間も数時間だったりしてたけど、今ではもう小型化が
>進み、再生時間も長くなってますよね。だから、僕も今MP3ウォークマンがほしいで
>すが、今はちょっと待ってた方がいいのでしょうか?
>

下にいろいろありますが、sonyのなんか小さいですよねー、でも
メモリースティックだから、他のも目移りします。
私もPCでしか聴いていないんですよ、1つで良いからほしいところです。
私は「お金さえあれば?」ほしいときに買ってしまいます。

http://www.toyokasei.co.jp/LYCHEE/columns/mp3hard/indexmp3.html

6509Re:私もほしいですねー。>> ポータブルCDも町会長 1/20-01:15
記事番号6498へのコメント
かずさんは No.6498「私もほしいですねー。」で書きました。
>アキヒサさんは No.6494「MP3 ウォークマン」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:バリュースター
>>ソフト名:MP3
>>困りごとと言っていいのかどうか分かりませんが、僕は今MP3ウォークマンの購
>>入を考えています。しかし、MP3が普及しだしてまだ間もない現在、まだMP3
>>ウォークマンを買ってよいものかどうか・・。MDも普及するまでは、かなり大き
>>いサイズであったり、再生時間も数時間だったりしてたけど、今ではもう小型化が
>>進み、再生時間も長くなってますよね。だから、僕も今MP3ウォークマンがほしいで
>>すが、今はちょっと待ってた方がいいのでしょうか?
>>
>
>下にいろいろありますが、sonyのなんか小さいですよねー、でも
>メモリースティックだから、他のも目移りします。
>私もPCでしか聴いていないんですよ、1つで良いからほしいところです。
>私は「お金さえあれば?」ほしいときに買ってしまいます。
>
>http://www.toyokasei.co.jp/LYCHEE/columns/mp3hard/indexmp3.html
>

低価格のを狙うなら待ちだと思います。
ただIDうんぬんが出てきてメディアに簡単にデータを入れられなく
なって来てるのでちょっと前の(Rio300辺り)も魅力はありますね。
どちらにせよ小型化と低価格を狙うなら待った方が良いかも?
またメディアもこれからの自分の周辺機器構成を考えねばなりません。
CF、スマートメディア、MMC、メモリースティックと多くなって
来てますので。
私はデジカメで良く使ってるので、スマートメディア派です。
私としてはMP3ファイルを再生するポータブルCDが欲しいですが
恐らくID付きになっちゃうんでしょうね?


6572まっちゃおっかなぁ(^^;アキヒサ 1/21-22:46
記事番号6509へのコメント
町会長さんは No.6509「Re:私もほしいですねー。>> ポータブルCDも」で書きました。
>かずさんは No.6498「私もほしいですねー。」で書きました。
>>アキヒサさんは No.6494「MP3 ウォークマン」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:バリュースター
>>>ソフト名:MP3
>>>困りごとと言っていいのかどうか分かりませんが、僕は今MP3ウォークマンの購
>>>入を考えています。しかし、MP3が普及しだしてまだ間もない現在、まだMP3
>>>ウォークマンを買ってよいものかどうか・・。MDも普及するまでは、かなり大き
>>>いサイズであったり、再生時間も数時間だったりしてたけど、今ではもう小型化が
>>>進み、再生時間も長くなってますよね。だから、僕も今MP3ウォークマンがほしいで
>>>すが、今はちょっと待ってた方がいいのでしょうか?
>>>
>>
>>下にいろいろありますが、sonyのなんか小さいですよねー、でも
>>メモリースティックだから、他のも目移りします。
>>私もPCでしか聴いていないんですよ、1つで良いからほしいところです。
>>私は「お金さえあれば?」ほしいときに買ってしまいます。
>>
>>http://www.toyokasei.co.jp/LYCHEE/columns/mp3hard/indexmp3.html
>>
>
>低価格のを狙うなら待ちだと思います。
>ただIDうんぬんが出てきてメディアに簡単にデータを入れられなく
>なって来てるのでちょっと前の(Rio300辺り)も魅力はありますね。
>どちらにせよ小型化と低価格を狙うなら待った方が良いかも?
>またメディアもこれからの自分の周辺機器構成を考えねばなりません。
>CF、スマートメディア、MMC、メモリースティックと多くなって
>来てますので。
>私はデジカメで良く使ってるので、スマートメディア派です。
>私としてはMP3ファイルを再生するポータブルCDが欲しいですが
>恐らくID付きになっちゃうんでしょうね?
>
>

ん〜・・、価格を考えると待ち、でもちょっと前のもいい・・・。迷っちゃいますね(^^;
MP3、持っている人周りで見かけた事なくって、ちょっと自慢してしてやりたいな〜、とか思ってま
す。ま、MDよりも普及していってほしいです。
れす、どうもありがとうございました。

6580目立ちたい? なら腕時計とか自作とか・・町会長 1/22-00:06
記事番号6572へのコメント
>>>下にいろいろありますが、sonyのなんか小さいですよねー、でも
>>>メモリースティックだから、他のも目移りします。
>>>私もPCでしか聴いていないんですよ、1つで良いからほしいところです。
>>>私は「お金さえあれば?」ほしいときに買ってしまいます。
>>>
>>>http://www.toyokasei.co.jp/LYCHEE/columns/mp3hard/indexmp3.html
>>>
>>
>>低価格のを狙うなら待ちだと思います。
>>ただIDうんぬんが出てきてメディアに簡単にデータを入れられなく
>>なって来てるのでちょっと前の(Rio300辺り)も魅力はありますね。
>>どちらにせよ小型化と低価格を狙うなら待った方が良いかも?
>>またメディアもこれからの自分の周辺機器構成を考えねばなりません。
>>CF、スマートメディア、MMC、メモリースティックと多くなって
>>来てますので。
>>私はデジカメで良く使ってるので、スマートメディア派です。
>>私としてはMP3ファイルを再生するポータブルCDが欲しいですが
>>恐らくID付きになっちゃうんでしょうね?
>>
>>
>
>ん〜・・、価格を考えると待ち、でもちょっと前のもいい・・・。迷っちゃいますね(^^;
>MP3、持っている人周りで見かけた事なくって、ちょっと自慢してしてやりたいな〜、とか思ってま
>す。ま、MDよりも普及していってほしいです。
>れす、どうもありがとうございました。

腕時計型のはどうかな?
MP3(CASIO?)やナビ(CASIO!)なんてのも有ります。
目だってしょうがないかもね?
又は自作か?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~elm/reports/mpc/report.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/02/15/(火) 21:52:22いや!待たないほうがいい!と思う!MSIE6/WinXP