ちょっと文字化け



◇-ちょっと文字化け-ばーむ(1/19-07:58)No.6472
 ┗Re:ちょっと文字化け-マサミ(1/19-11:07)No.6481
  ┗Re:ちょっと文字化け(感謝です)-ば〜む(1/19-11:17)No.6482

6472ちょっと文字化けばーむ 1/19-07:58

OS名:Windows98
パソコン名:ゲートウェイG6
ソフト名:WIN98
 タイトルバーの右にある「最小化」や「閉じる」のボタンが文字化けしていま
す。普通は×とかなのに数字になっています。ほかにもラジオボタンなどが正常に
表示されません。
 どなたか対策をお知りの方、教えてください。お願いします。

6481Re:ちょっと文字化けマサミ 1/19-11:07
記事番号6472へのコメント
ばーむさんは No.6472「ちょっと文字化け」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ゲートウェイG6
>ソフト名:WIN98
> タイトルバーの右にある「最小化」や「閉じる」のボタンが文字化けしていま
>す。普通は×とかなのに数字になっています。ほかにもラジオボタンなどが正常に
>表示されません。
> どなたか対策をお知りの方、教えてください。お願いします。

Safe Modeで起動し再起動すれば、ほとんど?の場合直ります。

6482Re:ちょっと文字化け(感謝です)ば〜む 1/19-11:17
記事番号6481へのコメント
マサミさんは No.6481「Re:ちょっと文字化け」で書きました。
>Safe Modeで起動し再起動すれば、ほとんど?の場合直ります。
>
 さっそく試したところ、正常になりました。本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言