「無効なまたは認識されない応答をサーバーが返しました」って?



646「無効なまたは認識されない応答をサーバーが返しました」って?フー太郎 1/23-16:20

OS名=Windows98
パソコン名:gateway
ソフト名:internet explorer
相談ページを知ったきっかけ:あちゃら
−−−−−−−−−−
ご質問=HPからリクエストしたり、アンケートを送信したり、たまにダウンロー
ドしようとした時、「インターネット サイト http://〜を開けません。無効な
または認識されない応答をサーバーが返しました。」というメッセージがよくでま
す。どうしてでしょうか。私は初心者なので何のこっちゃさっぱりわかりません。
どなたか、教えてください。

648アクセスする時間帯(混んでいる時間帯)によっては出ると思うよまちゅ 1/24-09:17
記事番号646へのコメント
フー太郎さんは No.646「「無効なまたは認識されない応答をサーバーが返しました」って
?」で書きました。
>OS名=Windows98
>パソコン名:gateway
>ソフト名:internet explorer
>相談ページを知ったきっかけ:あちゃら
>−−−−−−−−−−
>ご質問=HPからリクエストしたり、アンケートを送信したり、たまにダウンロー
>ドしようとした時、「インターネット サイト http://〜を開けません。無効な
>または認識されない応答をサーバーが返しました。」というメッセージがよくでま
>す。どうしてでしょうか。私は初心者なので何のこっちゃさっぱりわかりません。
>どなたか、教えてください。
インターネットする時間帯の問題。IEのプログラムの問題。そのHPの問題と
いったいくつかの原因が考えられます。これ以外にもあることでしょう。

時間によってたくさんの方がインターネットをしているとインターネットの道が
渋滞になります。そうしたらHPを見るための信号を送っても戻ってこない時に
このようなメッセージが出ると思いますけど・・・

どのような条件でメッセージが出るかを分析する気があれば勉強ですから、時間
とアドレス、その他環境をメモしておかれたら何かわかると思いますよ。

それとIEのバージョンはいくつでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言