ネスケで自動接続



◇-ネスケで自動接続-寿司太郎(1/15-01:10)No.6354
 ┗Re:ネスケで自動接続-せき(1/15-15:44)No.6368
  ┗Re:ネスケで自動接続-町会長(1/15-19:51)No.6373

6354ネスケで自動接続寿司太郎 1/15-01:10

OS名:Windows95
パソコン名:FMV
ソフト名:Netscape(R) Navigator 4.04
現在ブラウザはネットスケープを使っているんですけど、
接続していないときにインターネットショートカットをクリックすると
つながりません。
ネットスケープはIEみたいに自動的に接続する設定は出来ないのでしょうか・・・。
わかる人教えてください。お願いします。

6368Re:ネスケで自動接続せき URL1/15-15:44
記事番号6354へのコメント
寿司太郎さんは No.6354「ネスケで自動接続」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV
>ソフト名:Netscape(R) Navigator 4.04
>現在ブラウザはネットスケープを使っているんですけど、
>接続していないときにインターネットショートカットをクリックすると
>つながりません。
>ネットスケープはIEみたいに自動的に接続する設定は出来ないのでしょうか・・・。
>わかる人教えてください。お願いします。

RWATCH (http://nutmeg.ed.gifu-u.ac.jp/~ngt/)を使えば出来たような気もします.
設定が面倒くさいと思いますけれど.

6373Re:ネスケで自動接続町会長 1/15-19:51
記事番号6368へのコメント
せきさんは No.6368「Re:ネスケで自動接続」で書きました。
>寿司太郎さんは No.6354「ネスケで自動接続」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:FMV
>>ソフト名:Netscape(R) Navigator 4.04
>>現在ブラウザはネットスケープを使っているんですけど、
>>接続していないときにインターネットショートカットをクリックすると
>>つながりません。
>>ネットスケープはIEみたいに自動的に接続する設定は出来ないのでしょうか・・・。
>>わかる人教えてください。お願いします。
>
>RWATCH (http://nutmeg.ed.gifu-u.ac.jp/~ngt/)を使えば出来たような気もします.
>設定が面倒くさいと思いますけれど.

95ですか・・忘れた・・
98ならネスケをインスト後、コンパネ>インターネットの
接続やプログラムを設定すればいいです。
私は95でも98でもネスケですが自動接続でやってますが、
ネスケだけインスト(設定)した場合は自動的には繋がりませんでしたね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言