アップデートページエラー



◇-アップデートページエラー-トランス(1/14-04:23)No.6318
 ┗Re:アップデートページエラー-マサミ(1/14-11:45)No.6328
  ┗Re:アップデートページエラー-トランス(1/14-22:34)No.6350
   ┗Re:アップデートページエラー-マサミ(1/15-11:23)No.6365

6318アップデートページエラートランス 1/14-04:23

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:
こんばんわ。初めて書かせていただきます。ウィンドウズアップデートの
ページエラーです。過去ログはもう見ました。セキュリテイーレベルは
中以下、キャッシュは全部消し、プロクシも解除、等全て過去ログに在るもの
は全て試して見ましたが、トップページは中途半端で製品の更新をクリック
すると固まるか、白紙のまま表示されます。どうにかなりませんか?
私も再インストール後です。

6328Re:アップデートページエラーマサミ 1/14-11:45
記事番号6318へのコメント
トランスさんは No.6318「アップデートページエラー」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:
>こんばんわ。初めて書かせていただきます。ウィンドウズアップデートの
>ページエラーです。過去ログはもう見ました。セキュリテイーレベルは
>中以下、キャッシュは全部消し、プロクシも解除、等全て過去ログに在るもの
>は全て試して見ましたが、トップページは中途半端で製品の更新をクリック
>すると固まるか、白紙のまま表示されます。どうにかなりませんか?
>私も再インストール後です。

WindwsUpdateの問題には数種類あります、解決策
も数種類です。
アクセスすると白い画面になる場合のひとつの解
決策は、
WinCDを開いて、
tools>mtsutil
java.infを右クリック>インストール>再起動
または、システムファイルチェッカーて゜
ファイルを1つ抽出するを選択
msjava.dllと入力
復元元、Windows98n
保存先、A:\WINDOWS\SYSTEM
OK>OK>再起動
正常なPCの場合、逆に悪くなるので自己責任で
お願いします。


6350Re:アップデートページエラートランス 1/14-22:34
記事番号6328へのコメント
マサミさんは No.6328「Re:アップデートページエラー」で書きました。
>トランスさんは No.6318「アップデートページエラー」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:バリュースター
>>ソフト名:
>>こんばんわ。初めて書かせていただきます。ウィンドウズアップデートの
>>ページエラーです。過去ログはもう見ました。セキュリテイーレベルは
>>中以下、キャッシュは全部消し、プロクシも解除、等全て過去ログに在るもの
>>は全て試して見ましたが、トップページは中途半端で製品の更新をクリック
>>すると固まるか、白紙のまま表示されます。どうにかなりませんか?
>>私も再インストール後です。
>
>WindwsUpdateの問題には数種類あります、解決策
>も数種類です。
>アクセスすると白い画面になる場合のひとつの解
>決策は、
>WinCDを開いて、
>tools>mtsutil
>java.infを右クリック>インストール>再起動
>または、システムファイルチェッカーて゜
>ファイルを1つ抽出するを選択
>msjava.dllと入力
>復元元、Windows98n
>保存先、A:\WINDOWS\SYSTEM
>OK>OK>再起動
>正常なPCの場合、逆に悪くなるので自己責任で
>お願いします。
>
>すいません。ありがとうございます。ところでjava.infは家のウインドウズの
CDには入っていません。なぜでしょう・・・。ドライブ検索してもどこにも見つかりませ
せん・・・。どうしたら良いのでしょう・・・。

6365Re:アップデートページエラーマサミ 1/15-11:23
記事番号6350へのコメント
トランスさんは No.6350「Re:アップデートページエラー」で書きました。
>マサミさんは No.6328「Re:アップデートページエラー」で書きました。
>>トランスさんは No.6318「アップデートページエラー」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:バリュースター
>>>ソフト名:
>>>こんばんわ。初めて書かせていただきます。ウィンドウズアップデートの
>>>ページエラーです。過去ログはもう見ました。セキュリテイーレベルは
>>>中以下、キャッシュは全部消し、プロクシも解除、等全て過去ログに在るもの
>>>は全て試して見ましたが、トップページは中途半端で製品の更新をクリック
>>>すると固まるか、白紙のまま表示されます。どうにかなりませんか?
>>>私も再インストール後です。
>>
>>WindwsUpdateの問題には数種類あります、解決策
>>も数種類です。
>>アクセスすると白い画面になる場合のひとつの解
>>決策は、
>>WinCDを開いて、
>>tools>mtsutil
>>java.infを右クリック>インストール>再起動
>>または、システムファイルチェッカーて゜
>>ファイルを1つ抽出するを選択
>>msjava.dllと入力
>>復元元、Windows98n
>>保存先、A:\WINDOWS\SYSTEM
>>OK>OK>再起動
>>正常なPCの場合、逆に悪くなるので自己責任で
>>お願いします。
>>
>>すいません。ありがとうございます。ところでjava.infは家のウインドウズの
>CDには入っていません。なぜでしょう・・・。ドライブ検索してもどこにも見つかりませ
>せん・・・。どうしたら良いのでしょう・・・。
>
>tools>mtsutil
Windows98nでなく、tools内です。
二番目のmsjava.dllの抽出は?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言