画像を保存するとき



◇-画像を保存するとき-SONSON(1/10-19:17)No.6245
 ┗Re:画像を保存するとき-通行人(1/11-22:35)No.6281

6245画像を保存するときSONSON 1/10-19:17

OS名:Windows98
パソコン名:APTIVA
ソフト名:ペイント?なんだろう?
 JPGだけかちょっとわからないけれど
画像を右クリックして名前をつけて保存ってやると
なぜかJPGなのに無題BMPで保存しようとします。
全部そうではないのです。たまにです。でも最近は頻繁に・・・
でも大抵はJPGで保存て出るんです。

どういうとき無題BMPで保存しようとするのか分かりませんか?教えてください。

6281Re:画像を保存するとき通行人 1/11-22:35
記事番号6245へのコメント
SONSONさんは No.6245「画像を保存するとき」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:APTIVA
>ソフト名:ペイント?なんだろう?
> JPGだけかちょっとわからないけれど
>画像を右クリックして名前をつけて保存ってやると
>なぜかJPGなのに無題BMPで保存しようとします。
>全部そうではないのです。たまにです。でも最近は頻繁に・・・
>でも大抵はJPGで保存て出るんです。
>
>どういうとき無題BMPで保存しようとするのか分かりませんか?教えてください。
>
ieを使ってますね。
保存しようとすると無題BMPになるときは、
たぶん画像が完全にダウンロードできなかったのでしょう。

僕は今ネスケを使っているので忘れてしまったんですけど、
たしかその場合は画像を右クリックして再表示か、そのページごと更新すれば
ちゃんとJPGで保存できるようになると思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言