「MO対応機種」のCPUについて



◇-「MO対応機種」のCPUについて-Taekooba(1/10-00:55)No.6229
 ┗余裕-かず(1/10-02:53)No.6235
  ┗Re:余裕-Taekooba(1/10-04:16)No.6236
   ┗何と!-町会長(1/10-20:25)No.6246

6229「MO対応機種」のCPUについてTaekooba 1/10-00:55

OS名:Windows98
パソコン名:東芝DynaBook Satellite 2520
ソフト名:なし
バックアップ用にMOを買おうと思っていますが、インターネットでカタログを見る
と必ず「搭載CPU Pentium-133MHz以上」というふうにPentiumの名が書いてありま
す。
私のパソコンのCPUはAuthentic AMD AMD-K6(tm)3D processorとなっているので
Pentium-133MHz以上なのかどうかわかりません。同じ位の能力のCPUなのでしょう
か?

6235余裕かず 1/10-02:53
記事番号6229へのコメント

>パソコン名:東芝DynaBook Satellite 2520
>ソフト名:なし
>バックアップ用にMOを買おうと思っていますが、インターネットでカタログを見る
>と必ず「搭載CPU Pentium-133MHz以上」というふうにPentiumの名が書いてありま
>す。
>私のパソコンのCPUはAuthentic AMD AMD-K6(tm)3D processorとなっているので
>Pentium-133MHz以上なのかどうかわかりません。同じ位の能力のCPUなのでしょう
>か?

DynaBook Satellite 2520はK6-2 300MHzなので単純にクロック周波数だけ
見ると余裕です。

6236Re:余裕Taekooba 1/10-04:16
記事番号6235へのコメント
かずさんは No.6235「余裕」で書きました。
>
>DynaBook Satellite 2520はK6-2 300MHzなので単純にクロック周波数だけ
>見ると余裕です。
>

余裕ですかー。うれしいです。どうもありがとうございました。

6246何と!町会長 1/10-20:25
記事番号6236へのコメント
Taekoobaさんは No.6236「Re:余裕」で書きました。
>かずさんは No.6235「余裕」で書きました。
>>
>>DynaBook Satellite 2520はK6-2 300MHzなので単純にクロック周波数だけ
>>見ると余裕です。
>>
>
>余裕ですかー。うれしいです。どうもありがとうございました。
>

2520は私もちょっとだけテストした事がありますが
4060のP2−333と同等の値が出ました。
恐るべしK6−2!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言