Intelliマウス



◇-Intelliマウス-KK(1/7-11:35)No.6171
 ┗Re:Intelliマウス-町会長(1/7-15:19)No.6179

6171IntelliマウスKK 1/7-11:35

OS名:Windows95
パソコン名:デルコンピュータ
ソフト名:ネットスケープ
Intelliマウスってありますよね?
あの上の方に回転するグレボタンが付いているやつです。
あのボタンが効かなくなってしまったんですが、単なる
故障なんでしょうか??
カーソルが動かなくなった時はたいてい玉の周りにゴミを
取れば動くようになりますよね?

6179Re:Intelliマウス町会長 1/7-15:19
記事番号6171へのコメント
KKさんは No.6171「Intelliマウス」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:デルコンピュータ
>ソフト名:ネットスケープ
>Intelliマウスってありますよね?
>あの上の方に回転するグレボタンが付いているやつです。
>あのボタンが効かなくなってしまったんですが、単なる
>故障なんでしょうか??
>カーソルが動かなくなった時はたいてい玉の周りにゴミを
>取れば動くようになりますよね?

故障かどうかは他から同じマウスを借りてくれば分かるでしょう。
あとそのドライバの設定項目をしっかりと点検して下さい。
またSafeモードで再起動するとか、デバイスからそのドライバを
削除し再度認識させるとか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言