ダイヤルQ2かも・・・



◇-ダイヤルQ2かも・・・-たつや(12/28-04:13)No.6003
 ┣Re:ダイヤルQ2かも・・・-松本@羽咋インターネット研究所(12/28-09:00)No.6006
 ┗ご期待に応えて-マサミ(12/28-11:44)No.6011
  ┗やっぱり・・-町会長(12/28-17:53)No.6025

6003ダイヤルQ2かも・・・たつや 12/28-04:13

OS名:Windows98
パソコン名:ダイナブック
ソフト名:IE5
ぼくは中学三年ですが、ついさっきアダルト系のサイトを見てしまいました。
あ、でもたまたまなんです。ちがうことで検索エンジンを使ったのですが、
興味本位で・・・。
それで後から履歴を消そうとしたら、アドレスが
http://www2.justnet〜」となっているのにきがついたのです。
この「www2」ってもしかして、ダイヤルQ2っていう意味なんじゃないで
しょうか。もし後から請求がきて、親にばれたら大変なことになってしまいます。
もし、本当にダイヤルQ2だったなら、ぼくはきちんと親に謝るつもりです。だから
誰か教えて下さい。お願いします。
あと、ダイヤルQ2とかに接続するときも「ガーピー」という発信音はきこえるので
しょうか。

6006Re:ダイヤルQ2かも・・・松本@羽咋インターネット研究所 12/28-09:00
記事番号6003へのコメント
たつやさんは No.6003「ダイヤルQ2かも・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ダイナブック
>ソフト名:IE5
>ぼくは中学三年ですが、ついさっきアダルト系のサイトを見てしまいました。
>あ、でもたまたまなんです。ちがうことで検索エンジンを使ったのですが、
>興味本位で・・・。
>それで後から履歴を消そうとしたら、アドレスが
>「http://www2.justnet〜」となっているのにきがついたのです。
>この「www2」ってもしかして、ダイヤルQ2っていう意味なんじゃないで
>しょうか。もし後から請求がきて、親にばれたら大変なことになってしまいます。
>もし、本当にダイヤルQ2だったなら、ぼくはきちんと親に謝るつもりです。だから
>誰か教えて下さい。お願いします。
>あと、ダイヤルQ2とかに接続するときも「ガーピー」という発信音はきこえるので
>しょうか。

まったく関係ありません。

現に私が契約しているプロバイダはwww−www3まであります。


6011ご期待に応えてマサミ 12/28-11:44
記事番号6003へのコメント
たつやさんは No.6003「ダイヤルQ2かも・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ダイナブック
>ソフト名:IE5
>ぼくは中学三年ですが、ついさっきアダルト系のサイトを見てしまいました。
>あ、でもたまたまなんです。ちがうことで検索エンジンを使ったのですが、
>興味本位で・・・。
>それで後から履歴を消そうとしたら、アドレスが
>「http://www2.justnet〜」となっているのにきがついたのです。
>この「www2」ってもしかして、ダイヤルQ2っていう意味なんじゃないで
>しょうか。もし後から請求がきて、親にばれたら大変なことになってしまいます。
>もし、本当にダイヤルQ2だったなら、ぼくはきちんと親に謝るつもりです。だから
>誰か教えて下さい。お願いします。
>あと、ダイヤルQ2とかに接続するときも「ガーピー」という発信音はきこえるので
>しょうか。

松本さんのレスでもう解決していますが、
私がレスつけるのを期待されている方々
がおられると思いますので。
URLだけでは判別できません、というか
松本さんのおっしゃる通り、WWW2は
特別な意味を持ちません。
おかしいと感じたときは、ダイヤルアップ
ネットワークを確認してください。
知らないアイコンが作成されていたらアウト
です。
気をつけてね!でも君は正常な青少年です。
別に恥ずかしいことではありません。

6025やっぱり・・町会長 12/28-17:53
記事番号6011へのコメント
マサミさんは No.6011「ご期待に応えて」で書きました。
>たつやさんは No.6003「ダイヤルQ2かも・・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ダイナブック
>>ソフト名:IE5
>>ぼくは中学三年ですが、ついさっきアダルト系のサイトを見てしまいました。
>>あ、でもたまたまなんです。ちがうことで検索エンジンを使ったのですが、
>>興味本位で・・・。
>>それで後から履歴を消そうとしたら、アドレスが
>>「http://www2.justnet〜」となっているのにきがついたのです。
>>この「www2」ってもしかして、ダイヤルQ2っていう意味なんじゃないで
>>しょうか。もし後から請求がきて、親にばれたら大変なことになってしまいます。
>>もし、本当にダイヤルQ2だったなら、ぼくはきちんと親に謝るつもりです。だから
>>誰か教えて下さい。お願いします。
>>あと、ダイヤルQ2とかに接続するときも「ガーピー」という発信音はきこえるので
>>しょうか。
>
>松本さんのレスでもう解決していますが、
>私がレスつけるのを期待されている方々
>がおられると思いますので。
>URLだけでは判別できません、というか
>松本さんのおっしゃる通り、WWW2は
>特別な意味を持ちません。
>おかしいと感じたときは、ダイヤルアップ
>ネットワークを確認してください。
>知らないアイコンが作成されていたらアウト
>です。
>気をつけてね!でも君は正常な青少年です。
>別に恥ずかしいことではありません。
>

と書いた方がいいかな?
期待の期待に答えて・・
でも本当のQ2や国際電話で無くて良かったね(^○^)!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言