Re:(続)容量の表示が消えてしまいました<じゅんさん



5866Re:(続)容量の表示が消えてしまいました<じゅんさんけろよん 12/24-12:00

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
>>>>容量の表示が消えてしまいました
>>>>じゅんさんは No.5757「容量の表示が消えてしまいました」で書きました。

確か、Windows98でしたよね。


私は、Windows98SEを現在使ってますので多分なのですが...
(前はWindows95)

Internet Explorer4 Sp3から、「デスクトップのアップデートコンポ
ーネント」をインストールすれば表示されると思います。
(Internet Explorer5.*は、アクティブデスクトップはついてなかった
と思います。)
(Internet Explorer4 Sp2は、「デスクトップのアップデートコンポ
ーネント」をインストールできたかは解らないです。


>パソコンの操作はあまり慣れていないので、インストールし直しなん
>て自分でできないかもしれない。どうしよう・・・

ここらへんを、一度経験すれば上記のような事は解決できるように
なります。

お友達に手伝ってもらうなりして、一度経験しておくといいですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言