筆まめ8文面強制終了



◇-筆まめ8文面強制終了-エマ(12/23-20:12)No.5853
 ┗感で申し訳ないんですが。-かず(12/24-02:15)No.5861

5853筆まめ8文面強制終了エマ 12/23-20:12

OS名:Windows95
パソコン名:IBMApitiva
ソフト名:筆まめ8
筆まめ8使用中
フロッピーに保存しようとして保存をクリック
しかしフロッピーが入っていなかったため警告
慌ててフロッピーを入れて再試行フロッピーには保存されているようです。
その後文面を新しく作るとか今まで作った物を
開くことも出来なくなりました。
警告が出るのです。

MAMEW8 のページ違反です。
モジュール : MSVCRT.DLL、アドレス : 03f7:78007494
Registers:
EAX=0086016c CS=03f7 EIP=78007494 EFLGS=00010202
EBX=00860194 SS=03ff ESP=00860000 EBP=00000000
ECX=008601b0 DS=03ff ESI=00000003 FS=494f
EDX=0095ee78 ES=03ff EDI=19930520 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
55 56 57 e8 14 28 00 00 8b 48 68 8b 6c 24 38 8b
Stack dump:
00860194 00000000 00000000 78007473 00860194 0095ee78 008601b0
0086016c 5f4b0bd8 00000000 00000000 00000000 00860194 5f4b0bd8
008600c0 0095ee78

筆まめ8を消して新たに入れ直したんですけど変わりません。

よろしくお願いします。

5861感で申し訳ないんですが。かず 12/24-02:15
記事番号5853へのコメント
>MAMEW8 のページ違反です。
>モジュール : MSVCRT.DLL、アドレス : 03f7:78007494
>筆まめ8を消して新たに入れ直したんですけど変わりません。
>

筆まめ8をインストールした後にいろいろソフトを入れません
でしたか?今回の入れ直した前です。

一度試しに、
筆まめをアンインストールして、その後
MSVCRT.DLLをMSVCRTOLD.DLLなどにリネームして、
それから筆まめをインストールして下さい。
MSVCRT.DLLって結構ソフトをインストールするたびに
更新されるんですよね。一応日付を見てください、筆まめのソフトより
新しい日付になっている可能性があります。
ただ、MSVCRT.DLLが筆まめ用に古く?なった場合、
他のソフトで動かなくなるかもしれません。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言